エムパイア・ステート・ビル

エムパイア・ステート・ビル_d0065324_11571848.jpg
エムパイア・ステート・ビルが雨漏り書斎に 006.gif







レスで何度もこぼしているやうに、雨漏り家には5台もエアコンがあるのに、雨漏り書斎は何故かエアコンレスで、夏場は熱地獄になるんですぅ。
ノート型PCじゃないので、他の部屋で、という訳には参らず、受験生みたく汗止めの鉢巻でグァンバッているのですが、見かねた家人Tからのプレゼントがコレ↓です。

エムパイア・ステート・ビル_d0065324_124204.jpg
エムパイア・ステート・ビル_d0065324_1244129.jpg
エムパイア・ステート・ビル_d0065324_124513.jpg
エムパイア・ステート・ビル_d0065324_125879.jpg



エムパイア・ステート・ビル_d0065324_1253179.jpg


扇風機くらいウチにもあるんですが、狭い雨漏り書斎にはピッタリの縦型。
一丁前に首振りもリズム機能もリモコンも。
家人T、大好きな? TVショッピングで見て注文したとのこと。 
7,980円+ニウ ださうです。。
娘共の部屋からエアコンを移設すれば済むことなんですが、ビンボーな雨漏り家の現状では、コレが最適な解決策と、拙は喜んで居ります 
001.gif




オマケ

スイカ好き?な ブロ友julywindさんのマネして、買ってみました 011.gif
エムパイア・ステート・ビル_d0065324_1216529.jpg
エムパイア・ステート・ビル_d0065324_1217973.jpg

by amamori120 | 2010-07-30 12:18 | あれこれ