はちみつメロンパン ほか

d0065324_11424724.jpgマニフェスト違反!  008.gif

メロンパンハンター止める宣言したんですが、いつの間に?










d0065324_1145110.jpg
d0065324_11453796.jpg
d0065324_11455042.jpg
d0065324_11463748.jpg







d0065324_1147285.jpg
d0065324_11472213.jpg
d0065324_11473630.jpg
d0065324_11475159.jpg








d0065324_11491166.jpg
d0065324_11492589.jpg
d0065324_11494778.jpg
d0065324_1150239.jpg
d0065324_11502111.jpg
d0065324_11504450.jpg
d0065324_1151020.jpg
d0065324_11523736.jpg
毎朝、エキストラヴァージンオイルを付けた食パン類を頂いてますが、タマには袋入り菓子パンも 011.gif



しかし、マニフェスト違反 許せませんねぇ 008.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/11515982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^^) at 2010-07-11 15:06 x
破るからこそ
まさに~
これぞ~ マニフェスト (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-07-11 15:19
>いーさん  こんにちHA お早いお成りありがとうございます。

マニフェストは破るものと見つけたりぃ  でせうか。
ご理解いただき多謝 ♪
Commented by ninuckey2 at 2010-07-11 15:25
メロンパンが進化し続ける以上、ハンターの引退はあり得ませんねっ www
Commented by amamori120 at 2010-07-11 15:31
>にぬさん  good morning
う~ん、これでも少しは悩んでいるんですが、知らぬ間にカゴの中に入ってるんですぅ ww
Commented by senses-revival at 2010-07-11 18:08
これはかわいい違反とは言えないくらいメロンパンを買いますたね(笑)
Commented by amamori120 at 2010-07-11 18:36
>senses-revivalさん  こんばんHA
ご理解ありがとうございますww

UP済みのアイテムはシカトしますが、おニューが出ると、つい・・・
Commented by rabbitjump at 2010-07-11 18:45 x
まさかの、amamoriさんまでマニフェスト違反、許せませんね~
言わなきゃ良いのに(^_-)^^
でもこのおいしいメロンパン、
特に今日ははちみつメロンで許しましょう^^
投票率低そうですが、貴重な一票投じてきましたよ。

Commented by 桃源児 at 2010-07-11 19:01 x
一番、最初のは蒸しケーキなので、セーフ?
後は明らかにパンなので違反?
Commented by idokichi at 2010-07-11 20:08
甘党の党首はマニフェストはなくてよいです。
あると、毎日いいわけblogになって、いいわけないよ。
甘盛りメロンパンマンの活躍を祈る。
Commented by ke-ko617 at 2010-07-11 21:18
仕方ないですよね。気持ちわかりますから・・・。
でもお体も心配ですから、ほどほどに・・・ね。
Commented by igu-kun at 2010-07-11 21:19
メロンパンも進化していますね。
ひとつめは是非食してみたい一品であります。
Commented by amamori120 at 2010-07-11 21:36
>ラビットさん  こんばんHA
いやぁ 佳人に叱られるとヨワイなぁ ^^;

開票速報と雨漏り書斎を往ったり来たり。
千葉はまだハッキリしません。
Commented by amamori120 at 2010-07-11 21:38
>桃源児さん  こんばんHA
違反したらブロ友さんの批判を浴びるので、黙ってメロンパン食ってればいいのですが、自分のために敢えて公表を ww
Commented by amamori120 at 2010-07-11 21:40
>イヨッ 井戸吉宗匠  こんばんHA
相変わらずsaeてまんなぁ
2トン車で足りないくらいの座布団get ♪

益々健闘しないとっ♪
Commented by amamori120 at 2010-07-11 21:42
>けーこさん  こんばんHA
なんとまぁ お優しいお言葉。
でもそれに甘えず節制いたしませんとね。
来月、検診があるんですぅ (>_<)
Commented by amamori120 at 2010-07-11 21:44
>igu-kunさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
進化について行くのも、なかなか大変ですね。

フワフワと美味しかったです♪
Commented by ぐ~ at 2010-07-11 22:09 x
マニフェスト違反はよくありませんね~。
でも、間違ったらいつでもやり直していいですよ。
というか~、「〇〇ハンター止めます」は言わない方がいいでしょう~。
Commented by amamori120 at 2010-07-11 22:33
>ぐーさん  こんばんHA
おやまぁ 手厳しいご批判、ありがとうございます。

DPも批判を浴びているようで・・・
Commented by こりす at 2010-07-12 04:18 x
メロンパンふぉーえばああ~♪クレープの焼き色がメロンパンに見える~!蒸しパンバージョン珍しいですね~、これ美味しそう~♪はちみつ好きとしてははちみつクリームが気になります☆
Commented by ひー at 2010-07-12 05:46 x
メロン&クレープ&蒸しケーキ
などとと並べられれば、背に腹は替えられないということですね。
安易にマニフェストを作ってはならないという教訓ですね。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2010-07-12 09:15 x
約束と○○は破ることに意義がある。

 ○○? ご想像に・・・<(_ _)>。
Commented by こりす工房 at 2010-07-12 09:59 x
おはようございます。

メロンパン大好き人間ですから、雨漏りさんが紹介してくださるのがうれしいです!
でも・・・
カロリーがかなり高いという話を聞いてから、
私メロンパンを買わなくなりました~。
さすがにこの間はドンクのメロンパンが美味しそうだったので、食べてしまいましたが…
スーパーでは、ぎゅっと目を瞑って、見なかったことにして通り過ぎるようにしています。(笑)

↓のナポリの記事ですが、
旧市街地は治安が悪いのですか?
車窓からの観光は残念ですね~。
Commented by amamori120 at 2010-07-12 10:52
>こりすさん  おはようございます。
最初の二つが並んで置いてあったんですぅ
だから、つい目についてぇ ww
今朝は食パンとサンジェルマンのパン ♪  メロンなしです。
Commented by amamori120 at 2010-07-12 10:54
>ひーさん  おはようございます。
↑でも、叱られましたが、基本的に”ハンター”は止めるつもりなんです。
ただ、時には・・・ネッ ww
Commented by amamori120 at 2010-07-12 10:57
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  おはようございます。
出来ない約束と○○は、するな、ということですね ww

○○は○○S・・・・でせうか。
Commented by amamori120 at 2010-07-12 11:04
>こりす工房さん  おはようございます。
たしか ”同志”・・・でしたね♪
同じ理由でハンター止めたんですが、あまりに魅惑的なのに遭遇すると、つい手がぁ  ww
ドンクのパン 美味しいですね  長女家の近くにあって必ず覗いてしまひます♪

もともと南の方は貧しいのですが、不景気・失業率増加などで、犯罪が増加しているようで、「ホテルから一歩も出るな」と厳しく言い渡されました。夜の町歩きなどは、もってのほか・・・でした(>_<) 
Commented by ハム姉さん at 2010-07-12 12:06 x
( ̄□ ̄;)…怒ってます…
マニフェスト違反…だめじゃん♪
Commented by amamori120 at 2010-07-12 12:17
>出たぁ 鬼○はん  
ハム姉さん  すんまへ~ん

来月の検診で 大敗 加茂さくら (-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-07-11 11:57 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(28)