クア・アイナdeランチング

d0065324_21222276.jpg
sae、ソーシたちとも何度か来ていますが、けふは家人Tと二人で 001.gif











d0065324_21233329.jpg
JR京葉線・南船橋駅にて
d0065324_21242370.jpg
d0065324_21244320.jpg
d0065324_2125130.jpg
d0065324_21251934.jpg
あのIKEAを左に見ながら・・・
d0065324_2126235.jpg
船橋競馬場です

d0065324_21263812.jpg
d0065324_21274865.jpg


お目当ては、このお店です
d0065324_2127241.jpg
d0065324_2128138.jpg
d0065324_21282879.jpg

KUA ’AINA

そして、更に、お目当てはコレです
d0065324_2132108.jpg
d0065324_21322488.jpg
d0065324_21323698.jpg
d0065324_2134132.jpg

アボガド・ハンバーガー  011.gif

初めての人は、どうやって食べたらよいのか戸惑うこと必定! 

隣の客、女性2名、が、チラチラ、我々の食べ方を窺ってましたヨ ww




正解:”お好きなように♪” だそうです  ww


トッピング 拙はイタリアのナントカチーズ。 家人Tはピクルス。

これに飲み物が付いて @1.700くらいです。



d0065324_21414474.jpg
マスタードとケチャップ  面白いですねぇ

d0065324_21435673.jpg





オマケ
d0065324_21451326.jpg
d0065324_21452979.jpg
MANGOサン 健在のようです ♪
by amamori120 | 2010-06-11 21:47 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/11300832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-06-11 21:55
雨漏りさん、こんばんわ。。。

アボガド・ハンバ-ガ-、お高いですね~(笑)
食べてみたいですが・・・(大汗)

ららぽ-と・・・番長の記憶が正しければ、
ここは30年前、船橋ヘルスセンタ-と言うプ-ルだった気が・・・
何回も行った事があるんですが・・・曖昧ですいません!(*゚▽゚)ノ
Commented by amamori120 at 2010-06-11 21:58
>番長殿  こんばんHA
お早いお着きありがとうございます。
そうそう船橋ヘルスセンタ-の跡地ですね。
松田聖子が売れて来た頃にオープンですから、もう3世紀前 嘘 ww

ヴォリュームたっぷり、味も良いのですがねぇ (/_;)
Commented by vintageradio at 2010-06-11 22:07 x
アボカド半分のトッピングのハンバーガーとっても美味しそう♪今度やってみようかな。
第二の人生満喫していますね。

大昔に競馬場もヘルスセンターも行ったことあるんですよ。
それにしてもずいぶん変わったことでしょうね。

↓のアジサイとてっもきれいです。
こんな素敵な公園近くにあっていいっですね。

Commented by igu-kun at 2010-06-11 22:21
迫力満点のアボガドバーガー、美味しそうですね。
どのように食べようか、私も思わず考えてしまいました。
Commented by amamori120 at 2010-06-11 22:28
>あや姐さん  こちらでは、こんばんHA
美味しいしヴォリュームたっぷり。
もうお腹いっぱいでしばらくは動けないほど ww

姐さんの頃には京葉線も武蔵野線もなかったんですね
IKEAの前はザウス(年間スキー場)がありました。

↓  公園が隣接していてラッキー・・・です♪
Commented by amamori120 at 2010-06-11 22:30
>igu-kunさん  こんばんHA
一度おためしを♪
バラバラで食っても良し、上からカットしても良し・・・です。
拙らは、あむっと食らいつきです ww
Commented by ひー at 2010-06-11 23:37 x
ポパイに出てくるハンバーガー好きのキャラクターを思い出すのですが、名前が出て来なくて、仕方なくネットで探しました。
ウィンピーでした。
いつも片手にハンバーガーを持って歩いていました。
それにしてもそのバーガーは凄いですね。
きっと皿の上はボロボロにこぼれた具とパンで大混乱だったのでは?
Commented by ぐ~ at 2010-06-11 23:39 x
ど、ど、どないな口で食べるの~、私の口では届かない~。
アジサイ、咲き始めましたね~、満開も、楽しみです~。
梅雨になった頃が、きれいかなぁ~。
Commented by amamori120 at 2010-06-11 23:52
>ひーさん  お晩です。
いえいえ、数回目ともなると要領が判って来て、それは綺麗に、見事に完食ぅ ♪
Commented by amamori120 at 2010-06-11 23:54
>ぐーさん  こんばんHA
貴女のようなレディーには不向きな食べ物ですねぇ ww

来週辺りから関東も入梅だそうで、紫陽花共も元気づくことでせう♪
Commented by lymphe-beauty at 2010-06-12 00:45
こんばんは^^

アボガドバーガー、食べてみたいです。
大きな口をあけて、口の端にソースがつくことなんて気にしないで、ガッツリ~♪(あぁ・・違いますw お上品にいきたいですね^^)
Commented by こりす at 2010-06-12 04:39 x
あはは♪本当~~~どうやって食べるかしばし迷う…アメリカ人はどうしてるんでしょうね?やっぱりナイフとフォークで食べやすくカットして食べる…上から順にやっつける…やっぱりアボカドから食べちゃうかも(笑)バンズがすでにデカイですね…♪お腹いっぱい♪♪♪
Commented by idokichi at 2010-06-12 05:26
師匠のお口でっかいんですね!
特注品ですか。
Commented by souu at 2010-06-12 05:38 x
アボガドハンバーガーは おちょぼ口の姫には無理です。
家人さんも無理でしょ?
Commented by 桃源児 at 2010-06-12 08:17 x
アボガドいっぱいで美味しそうですね。
ポテトもあって、かなりな高カロリーかも。
Commented by ミモザ at 2010-06-12 08:32 x
お早うございます~♪
アボガドが何とも美味しそうです!
私もたべてみまいですよ~ん(^_-)-☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2010-06-12 09:45 x
アボガドってことは、
ワサビ醤油でもいいかもですねえ!って
ちがいましたか・・・・

いかにもアメリカんな一品ですねえ。

バーガーは下品にガブ!
これしかないっすね。
Commented by amamori120 at 2010-06-12 11:18
>伽羅さん  おはようございます。
お上品に、となればナイフ・フォークを借りて時分でカットするか or お店でカットして貰って頂くようですね。
sae、ソーシはそれでした。
伽羅さんは、細かくカットして、お上がり下さい ♪
Commented by こりす工房 at 2010-06-12 11:20 x
こんにちは

ハンバーガーはあまり食べないのですが、
これはすごいボリュームですね。
食べきれるかしら?
アボガドハンバーガーもすごい!
やはりどうやって食べたらいいのか、迷いそうです。
口の周りがぐちゃぐちゃになりそうですね。。
Commented by amamori120 at 2010-06-12 11:21
>こりすさん  おはようございます。
蛇なら段階的に顎を外して口を大きくできますが、人類はそうはいきませんネ ww
アメリカンだから無造作に知らん顔してかぶりつく・・・
anyhow 大満腹ぅ~
Commented by amamori120 at 2010-06-12 11:22
>井戸吉宗匠  おはようございます。
小顔の宗匠なんぞ ひと飲みですぞっ ww
Commented by amamori120 at 2010-06-12 11:25
>souu先生  おはようございます。
姫様にはとても無理ですぅ ww
そもそも、かういう食べものを選ばないでせう。

家人Tが食ってるところは観ないやうにしてましたが完食でした♪
Commented by amamori120 at 2010-06-12 11:26
>桃源児さん  おはようございます。
多分アボガド 半分は使ってるでせう ♪
本日のカロリー補給、終わりっ ww
Commented by amamori120 at 2010-06-12 11:28
>ミモザさん  おはようございます。
ワイハーに行ったのは、もう随分前になりますが、こんなのあったのかしらん?
アボガドが新鮮で、量もたっぷりでした♪
Commented by amamori120 at 2010-06-12 11:30
>高忠さん  おはようございます。
Oh 同志発見!
男の食べ物ですねっ ♪

次回はワサビ醤油持参で ww
Commented by amamori120 at 2010-06-12 11:32
>こりす工房さん  おはようございます。
店内に手洗い所(トイレに非ず)が設置されてましたヨ ww
拙らも食後、口の周りを。
もう、お腹いっぱい ♪
Commented by 維真尽(^^) at 2010-06-12 20:46 x
アボガド・ハンバーガー
すごいですね 
どんな味?
もちろん アボガド ですよね (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-06-12 22:23
>いーさん  こんばんHA
スゴイッ でしょ?
そもそもアボガドって薄味なんですよねぇ ww
Commented by あすか at 2010-06-13 03:47 x
とっても美味しそうですね><
おなか減ってしまいます!
Commented by amamori120 at 2010-06-13 08:48
>あすかさん  おはようございます。
美味しくてヴォリュームたっぷり♪
ただ、お値段がちょっとネ ww
Commented by みっちゃん at 2010-06-14 00:16 x
アボガドは・・・カロリーたっぷりですわよ(鬼ミ)
Commented by amamori120 at 2010-06-14 00:29
>みっちゃん
えっ ホント?
全然知らんかったワ  あんまり味がないさかい低カロと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Koma○○? d’Italia けふの紫陽花 >>