イージーランチング3題

d0065324_202178.jpg家人Tと外食すると、彼女は、ほぼ拙よりも高直なものを頼む傾向があるんですが、邪馬台国vs.大日本帝国の戦いは?





d0065324_2042490.jpg
d0065324_2044090.jpg
d0065324_2051032.jpg
イオン・ヤチミド内、讃岐うどんのお店です。
d0065324_206847.jpg
二人で千円以下(^^;)
d0065324_207449.jpg
d0065324_208914.jpg
大盛り+おにぎり で帝國の勝ち♪



d0065324_2094738.jpg
d0065324_2010628.jpg
デザートは茶寮kukusuiで。 同じ抹茶あんみつ だからドロー001.gif


柏・高島屋  RICOLO で

d0065324_10173340.jpg

d0065324_20132219.jpg
d0065324_2015867.jpg
d0065324_20152052.jpg
d0065324_2015329.jpg
d0065324_20154362.jpg
d0065324_20155563.jpg
d0065324_2016783.jpg
d0065324_2016185.jpg
d0065324_20163068.jpg
家人Tが、前回と同じもの-レディス・セットをリピート。拙も、追随。
ドローです。



d0065324_20211212.jpg
九十九里へドライヴしました。太東岬のドライヴインで。
d0065324_20225110.jpg
磯定食。
d0065324_20245261.jpg
刺身定食。

d0065324_20253941.jpg
d0065324_20255576.jpg
d0065324_20261273.jpg
d0065324_20263056.jpg
磯定食を選んだ大日本帝国の勝利でした 003.gif 

我ながらアホなことやってますぅ 042.gif
by amamori120 | 2010-04-27 20:30 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/11019535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2010-04-27 20:49
こんにちは~
磯定食のほうが天ぷらが付いてお得ですね。
九十九里の海産物は新鮮で美味しいです。
それにしてもおにぎりとうどんで二人分千円以下とは
素晴らしい・・・さすがイオンです^^
Commented by amamori120 at 2010-04-27 21:03
> teddy-bearさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうございます。
酢味噌和えも付いてましたヨ ♪
仰有る通り、刺身、プリプリでしたぁ

けつねうどんww  普通盛り 380円くらい♪
Commented by idokichi at 2010-04-27 21:06
スポンサーに逆らってはなりませぬ。
おいしいものを食べられるんですから。
Commented by amamori120 at 2010-04-27 21:10
>いどきっちゃん
詢に詢に仰有るとおりでござんす。
反省 (=_=)
Commented by syo-kunin at 2010-04-27 21:29
雨漏りさん、こんばんわ。。。

岬で食べるお刺身は格別ですね~♪
天麩羅も嬉しいんですが、
つい飲んでしまうので車では行けません・・・(・Θ・;)アセアセ…
Commented by amamori120 at 2010-04-27 21:34
>番長殿  こんばんHA
扁桃腺炎?の具合は如何でせう?
お見舞い申します。

上総國一宮 玉前神社へ狛ハンでした ♪
御飯 残しましたぁ ww
Commented by ミモザ at 2010-04-27 21:50 x
久しぶりに邪馬台国VS大日本帝国の合戦
楽しく見ました。
磯定食がとても美味しそうですね(*^^)v
Commented by amamori120 at 2010-04-27 21:55
>ミモザさん
久しぶりに辛勝・・・でした ♪
九十九里の魚 新鮮で旨かったですぅ ♪
Commented by きゃおきゃお at 2010-04-27 22:14 x
つまるところ、仲が良くて微笑ましいですw
ごちそうさま~!
Commented by amamori120 at 2010-04-27 22:50
>きゃおきゃおさん  こんばんHA
ありがとうございます。

どーいたまってぇ・・・ですww
Commented by 維真尽(^^) at 2010-04-27 23:05 x
なかなか~
横綱相撲は、できませんですね (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-04-27 23:09
>いーさん  こんばんHA
できません、できませ~ん ww
なんたって敵はスポンサーですけん。
Commented by こりす at 2010-04-28 04:47 x
うどん、「のどごし一本」ってほんと美味しそうですね♪でもやっぱデザートに抹茶あんみつですね♪ランチのセット、良いですが磯定食の豪華なこと~~~お腹すいてきた…(涙)
Commented by rabbitjump at 2010-04-28 08:13 x
amamoriさ~ん!何事も精進精進ですね~@@(^_-)^^
立派な食い道楽ですね~
磯定食おいしそう~
Commented by ミー太郎 at 2010-04-28 08:17 x
讃岐うどん! あ~、久しぶりに食べたくなりました。
その昔、岡山ー高松間の連絡船の中で食べた讃岐うどんの味は
今でも忘れられません。^^
ドライブも良いな~♪ (またレギュラー値上げしてますケド)
Commented by amamori120 at 2010-04-28 10:52
>こりすさん  おはようございます。
ぐうたら家人T、外食好きなんですぅ (-_-;)
拙、讃岐より大阪のうどんが好きなんですが、お店がないんですぅ   磯定食 ゴーカですがヴォリュームが多すぎて、いささか見て余し気味~ ww
Commented by amamori120 at 2010-04-28 10:55
>らびっとさん  おはようございます。
そうです、そうです、何事も精神一倒ならざるはなし・・・関係ないか ww
磯定食 邪馬台国に600円くらいの差で優勝♪
Commented by amamori120 at 2010-04-28 10:59
>ミー太郎さん@office おはようございます。
昔は宇高連絡船と言いましたネ 宇野と高松。拙も高校の時、ソレで四国へ♪
当時は、讃岐うどん、これほどメジャーじゃなかったんですヨ

ウチはG.Sには月1回くらいしか行かないので、多少の値動きカンケイナイ・・・by家人T  ww
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2010-04-28 13:26 x
磯定食のヌタが特に惹かれましたねえ。
高島屋決戦は、レディスセットがいいかもです。
昼ごはん(/_;)食べたばかりなんですが、
減量中でございまして、
いつもながら・・・試練なブログでした。
Commented by ひー at 2010-04-28 14:25 x
私の場合は、自分の方が高いですね~。
それはきっと、カミさんが支払うからかも?

もしかしてその精算は、あーさんでしたか?
Commented by senses-revival at 2010-04-28 19:14
これは美味しいものばかり^^
私たちもよくランチしますが
一人がちょっとお高いものを注文して
一人はお手頃な物を注文しますよ^^
バランス良く、つつきあってます~(笑)
Commented by amamori120 at 2010-04-28 19:50
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんばんHA
男だから断られるかと思ったのですが、、レディスセット OKでした。 前回は負けていたんです ww

自己責任でご覧くださいませ ww
Commented by amamori120 at 2010-04-28 19:51
>ひーさん  お晩です。
毎度申し上げている通り、家人Tと一緒だと、払うのは彼女が家計費から ww
Commented by amamori120 at 2010-04-28 19:53
> senses-revival さん  こんばんHA
拙は値段を気にする方ですが、家人Tは、自分の嗜好のみに忠実なんですぅ ww

大体、少し彼女の物をshareしてますけどネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒の鯛焼き 世間遺産放浪記 7-2 >>