VIE DE FRANCE のメロンパン 他

d0065324_19245214.jpg
やはりメロンパン・ハンターのjulywindさん に追随しました 001.gif





d0065324_192718100.jpg
d0065324_19283316.jpg
d0065324_19285163.jpg
クリームが、チョコッと顔を出してるのもご愛嬌ですね。
色もリアルです。

d0065324_19303868.jpg
d0065324_19305371.jpg
d0065324_1931697.jpg
ピロシキ
d0065324_19312860.jpg



d0065324_19314689.jpg
JR総武線 船橋駅 シャポール店にて 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10883168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by julywind727 at 2010-03-20 22:34 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
わ~VIE DE FRANCEに行かれてあのメロンパンお買いになったのですね。嬉しいです~。
いかがでしたか?メロンの香りがして私はものすごく美味しいと思ったのですが・・・。本当にクリームがちょこっと顔を出しているのが可愛いんですよね。色も春らしくて綺麗ですよね。
下の写真のパンは食べたことがありません。クリーム入り抹茶パイ
でしょうか?美味しそうです。ピロシキも食べたことがありません。
このお店も色々なパンがあって月変りするので、中々追いつきません。
最寄駅の階段の下にあるので、私には一番買いやすいベーカリーです。船橋駅シャポール店はカフェもあるのでしょうか?
ヤマザキ系ですのでポイントを貯めると「春のパン祭り」のあの白い
お皿がもらえます♪

トラバそして私をご紹介頂きありがとうございます!
ご配慮に感謝致します。

PS: きゃお2さんとのミニオフ会、羨ましいです!
    次回は是非とも参加したいです♪
Commented by amamori120 at 2010-03-20 22:47
>julyさん  こんばんHA お早いお着き毎度ありがとうございます。
julyさんの記事を拝見して、どーしてもgetしたかったんですぅ
仰有る通りメロンのカオリ、味、色合い・・・ベストメロンの一つと確信します♪
ピロシキは、やや脂っこくて家人Tは挫折しましたが拙は平気でしたww
抹茶も好きなので関連商品があれば求めるようにしています。

シャポーにはテラスになったカフェもありますが、この日は、マキシム系の店でイチゴミルフィーユをいただく予定だったので、パンを買っただけでした。

ヤマザキさん ほんとにパン界の王者ですね♪

お深い 是非実現させたいです♪
Commented by みっちゃん at 2010-03-20 22:52 x
ぅお~!クリーム入りって初めて見ましたわ!
( ̄ー ̄)生クリームは好き♪
Commented by amamori120 at 2010-03-20 23:09
>みっちゃん  こんばんHA
腹痛はどないどす? 案じてまんねんでぇ (-_-;)
生クリーム Pに、良うないかも (=_=)
Commented by 維真尽(^^) at 2010-03-20 23:48 x
う~ん
甘そうです~ね (^^ゞ
でも~
ピロシキ 美味しそう (^_-)~☆
Commented by ひー at 2010-03-21 00:53 x
また、すぐにメロンパンに戻ってしまいましたね。
誘惑には弱い師匠でしたか… 知ってましたが。
もう夜中です。これから仮眠ですが、疲れました。明日ニュースにでるかなぁ?
まぁローカルの新聞くらいかも?
大騒動だったんですよ。
Commented by lymphe-beauty at 2010-03-21 01:38
ビドフランスは、車でちょっと足を延ばさないといけない場所にあるので、めったに行きません><
ピロシキ・・なるほど♪春巻きの皮を使っているのですね・・と推察w
最近、パンネタを拝見すると、修行中なので、わくわくします^^
Commented by こりす at 2010-03-21 04:30 x
VIE DE FRANCE懐かしいです~山口は隣町に行かないと(合併しましたが…)メロンパン、クリームの他にメロンジャム?も入ってそうですね。ピロシキも春巻きみたいになってて面白い~♪
Commented by ミモザ at 2010-03-21 08:33 x
お早うございます~♪
仙台にもVIE DE FRANCEがありますので
カットショーを見たら食べに行きたくなりました。
水曜日に行ってきます(^_-)-☆
Commented by rabbitjump at 2010-03-21 09:39 x
クリームが入っているのですね~
私はメロンパンといえば、何も入っていないパンばかり、、、
ここへきて、なんと味気ないメロンパンをたべているのだろうと
しょんぼり~です、、。食改善しなくては^^
Commented by igu-kun at 2010-03-21 09:57
クリーム入りのふたつも美味しそうですが
ピロシキにも惹かれてしまいました。
色合いが食欲をそそります。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2010-03-21 10:03 x
メロンパン、いいですねクリームなワンポイント。
して、そのピロシキ!
迫ってくるなあ・・・ご飯前ゆえ(^_^)/
Commented by kawazukiyoshi at 2010-03-21 16:13
メロンパンも面白い。
凝っていますね。
テレマンも良いものですね。
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2010-03-21 18:43
>いーさん  こんばんHA
それほど甘くはないのですが甘いです ww
こういうピロシキを見ると醤油をかけたくなってしまひます。
Commented by amamori120 at 2010-03-21 18:45
>ひーさん  お晩です。
メロンパン記事、まだ在庫があるんですヨ♪
大騒動って何でせう?
浮世離れしているので不案内です。
おせーて下さ~い
Commented by amamori120 at 2010-03-21 18:47
>伽羅さん  こんばんHA
通勤途中の小岩、本八幡にもあるんですヨ ♪

ワクワクしていただいてUPし甲斐がありました (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-03-21 18:51
>こりすさん  こんばんHA
VIE DE FRANCE というと、モーパッサンの MON-AMI という小説を連想してしまひます。
LA VIE FRANCAISE という新聞が舞台なんです。

メロンジャム様のものも入ってました ♪
Commented by amamori120 at 2010-03-21 18:54
>ミモザさん  こんばんHA
貴地のもイートイン付きでせうか?
飲み物がイマイチなので、パンを買うだけなんですヨ(=_=)

このメロンパン 期間限定だそうです。
Commented by amamori120 at 2010-03-21 18:56
>らびっとさん  こんばんHA
少し前の記事 リッチ メロンパンをご覧下さい。
あらゆる物がフィルで入ってますヨ ♪

家人T 歯にくっつくからとメロンパン余り食べませんww
Commented by amamori120 at 2010-03-21 18:58
> igu-kun さん   こんばんHA
どうもありがとうございます。
ピロシキ  メロンと共にリピート・アイテムです♪
Commented by amamori120 at 2010-03-21 19:01
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんばんHA
拙も今は晩飯前。
家人T、駅弁を三つも買ってきて晩飯に充てるそうです。
ぐうたら女房でしょ (*_*)
Commented by amamori120 at 2010-03-21 19:04
> kawazukiyoshi 先生  こんばんHA
少し前の記事 リッチ メロンパンをご覧頂きたいと思います。
その進化ぶりっ!

メロンパンもすっかりパン屋の定番商品ですね

プロコフィエフを聴いています。  スマイル ♪
Commented by きゃおきゃお at 2010-03-21 21:07 x
このメロンパンは、横目で毎日見ていました。
中に詰め物系、息子は苦手なんです。
私は カロリーが…。
メロンパンデート、楽しみにしています♪
Commented by amamori120 at 2010-03-21 21:15
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
横目で?   ww 
フィルがあると得したような気になる人も居るようで ww

明日はヨロピクです ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-03-20 19:33 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(24)