リッチ メロンパン

d0065324_2220440.jpg
Beckar’s の 
リッチ メロンパンのご紹介です011.gif






d0065324_2220327.jpg
d0065324_22221310.jpg
d0065324_22223218.jpg
d0065324_222249100.jpg
d0065324_22233523.jpg
d0065324_22235255.jpg
d0065324_2224528.jpg
d0065324_22242028.jpg
d0065324_22243543.jpg
d0065324_22245316.jpg
d0065324_22251425.jpg
西船橋駅構内
d0065324_2225519.jpg
d0065324_2226659.jpg




次の日、津田沼駅構内で
d0065324_22265044.jpg
d0065324_2227613.jpg
d0065324_22272445.jpg
d0065324_22273976.jpg
d0065324_22275239.jpg
d0065324_2228623.jpg


いやぁ すっかり堪能しましたぁ 003.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10867832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-03-15 22:52
雨漏りさん、こんばんわ。。。

メロンパン、
最近のは上に溶かし砂糖や粉砂糖、
チョコが乗ってるんですね~(笑)
和菓子でも、焼き菓子で番長も作ってますが・・・(汗)(*゚▽゚)ノ
Commented by amamori120 at 2010-03-15 23:18
>番長殿  こんばんHA
メロンパンに限らず、あらゆるお菓子がどんどん進化していて
ハンターとしては応接に遑がない・・・って感じです ww

苺大福いりのどら焼きなんてぇのも!
Commented by julywind727 at 2010-03-16 00:03 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
朝ご訪問頂きコメント頂きありがとうございました。今日は9時頃、仕事に行ってしまいましたので返コメが遅くなり申し訳ありません。

すご~いですね!これはまさにリッチメロンパンですね。それにこんなに種類があるのですね。感激です!このリッチメロンパンのように中に
カスタードや生クリームが入っているものが段々主流になってきたようにも思います。全種類食べてみたいです。どれがお好みでしたか?

JR系カフェはベッカーズとベックス両方ありますが、立川駅はベックスなのでこんなにパンは置いてないです。今度、吉祥寺のベッカーズに
行ってみます。とても楽しみです♪
Commented by igu-kun at 2010-03-16 00:07
どのメロンパンも魅力的なフレーバーですね!
カットショーに釘付けであります。
Commented by amamori120 at 2010-03-16 00:15
>julyさん   こんばんHA
コレらを”発見”した時は、”やったぁっ”と密かに叫びましたヨ ♪
かなりjulyさんを意識している雨漏りです ww

メロンパンは空洞・・・というのが今は主流でせうが、フィルの入ったタイプが増えてきましたネ
WATCHし続けねばっ!
Commented by amamori120 at 2010-03-16 00:16
> igu-kun さん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
フィルの入ったものは、要カットショー   と思いまして ♪
Commented by ninuckey2 at 2010-03-16 03:17
メロンパン専門ベーカリーじゃ・・・ないですよね? ww
ほんと、リッチですね♪
Commented by こりす at 2010-03-16 04:13 x
ん?商品名じゃなくて店名?メロンパン専門店?すごい~おそるべしメロンパン!シュークリーム化してきてますね!確かに小さい時は外側のクッキー生地だけ食べて中残したものなあ(笑)中にクリームがあると嬉しいかも♪
Commented by amamori120 at 2010-03-16 09:03
>にぬさん  こちらでは、おはようございます。
専門店かと思ってしまいますよねぇ ww
第2のブームを起こそうとしてるのかも♪
Commented by amamori120 at 2010-03-16 09:06
>こりすさん  おはようございます。
将に店名と見紛うほどの大きな看板ですねww
ここは喫煙OKなので、時に入るんですが、メロンパンハンターになるまでは気が附きませんでした。
メロンパン、大福、鯛焼き、どら焼き、シュークリーム・・・
みんな似てきましたねぇ
Commented by ミー太郎 at 2010-03-16 09:25 x
最近、パンのオンパレードですね~♪ いつも思うんですが、ヒジョーに美味しそうなパンを見つけるのがお上手ですよね。^^
小さなパン屋を経営する友人に「メロンパン作ってよ!」って気軽に注文したら叱られました。メロンパン、難しいんだそうです。
Commented by amamori120 at 2010-03-16 09:31
>ミー太郎さん@office  おはようございます。
雨漏り”書斎”の名に恥じる記事ばっかりですねぇ (^^;)
ぼつぼつ本道に戻らなきゃ ww

私、食べる人 なので、知りませんでしたが、メロンパンって作るの難しいなんてっ!
心していただくようにいたします。
Commented by vintageradio at 2010-03-16 10:19 x
こんなに美味しそうな
リッチなパンを食べている
日本の女性の方、どうして痩せているのでしょうか?
貧しいサンドウイッチ食べても、痩せない私。
こんなのばっかり食べていたら、と考えるだけでも
恐ろしい(爆)
手が届かないので、やっかみよ!!!
Commented by amamori120 at 2010-03-16 10:36
>あや姐さん  
真っ当な家庭の娘さんは、そんなに痩せていません。
知性と交換に やせ を得ているんでせう ww

美味しい物は頂くべきです ww
Commented by こりす工房 at 2010-03-16 11:02 x
こんにちは。

すごい種類のメロンパンですね。
最近のメロンパンは中にクリームが入っているのが多いですね。
日持ちがしないので、すぐに食べてしまわなければっ!!
でも、やっぱり普通のメロンパンが一番好きです。
Commented by 維真尽(^.^) at 2010-03-16 12:33 x
あと~
何種で制覇でしょう~か?
それとも~制覇済み 
2日間ですよね (^_-)~☆
Commented by ミモザ at 2010-03-16 17:12 x
こんにちは~♪
いろんな味が楽しめるメロンパンの専門店
羨ましいです!
この所、コンビニにもメロンパンの美味しいのを探しに
行っていますが、種類が少なくて(>_<)
カットショーを見ると、益々食べたくなります(^_-)-☆
Commented by ひー at 2010-03-16 19:09 x
カスタード・ホイップ・チョコ・メープル、どれも惹きつける単語ですね。
全部試食したくなりますね。
Commented by きゃおきゃお at 2010-03-16 21:44 x
クレープのバリエーションみたい~♪
カロリーが気になりますw
Commented by seoulhappydays at 2010-03-16 21:52
こんばんは。
見る側も堪能させていただきました。
夜の訪問ですがここのところの体重増加(T.T)で固い意志の元、何とか台所に行かず、PCの前に座りつづけることができています。
Commented by amamori120 at 2010-03-16 22:04
>こりす工房さん   こんばんHA
メロンパン・ハンティング どこまで行くのか判りませんが、行くところまで行くつもりです ww
Commented by amamori120 at 2010-03-16 22:05
>いーさん  こんばんHA
二日で全種類制覇・・・です♪
新製品が出るかどうかwatch 要ですね ww
Commented by amamori120 at 2010-03-16 22:07
>ミモザさん  こんばんHA
いいえ ベッカーズはメロンパン専門店という訳じゃなくて
bakery cafe なんですヨ

やはり広い行動半径が必要なようです ww
Commented by amamori120 at 2010-03-16 22:10
>ひーさん  お晩です。
貴地にはベッカーズは出てないんでせうか?
こちらではフツーにあるので仙台のような大都市にもあると思ってたんですが?
Commented by senses-revival at 2010-03-16 22:11
もはやメロンパンの域を越えていたりして^^
どれも美味しそうですね~ケーキ代わりになりそうですね!
Commented by amamori120 at 2010-03-16 22:12
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
もうシュークリームなのか鯛焼きなのかクレープなのか、サッパリ判らんような有様ですね ww

いっぺんに食べなければ平気ですヨ
Commented by amamori120 at 2010-03-16 22:15
> seoulhappydays さん  こんばんHA
堪能していただけましたか♪
夜間、拙ブログにおいでになるのは危険という噂も ww

拙、意志も弱いんですぅ
Commented by amamori120 at 2010-03-16 22:17
> senses-revival さん  こんばんHA
もう何が何だか判りませんねぇ ww
でも全アイテムが美味しいんです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-03-15 22:32 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(28)