ホワイトチョコチップメロンパン

d0065324_19102253.jpg
相変わらずメロンパン・ハンターやってます 011.gif








d0065324_19113225.jpg
d0065324_19115136.jpg
d0065324_19123846.jpg
d0065324_1914560.jpg
d0065324_19141883.jpg
d0065324_19142839.jpg
新製品のようです 
ホワイトチョコチップ入りのホワイトチョコチップメロンパン011.gif



d0065324_19153886.jpg
d0065324_19154940.jpg
d0065324_19155841.jpg
d0065324_1916820.jpg



オマケ
d0065324_191807.jpg
以前、  「東京水」 というのをUPしましたが、 「東京牛乳」 なんてぇのがあるんですね ♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10854077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-03-11 20:00
雨漏りさん、こんばんわ。。。

メロンパン、凝ってますね~(笑)
しかも、餡が沢山入っていて((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ~♪

今度、番長が煉った餡子で、
あんパン作りますので是非、試食をっ!(笑)
Commented by amamori120 at 2010-03-11 20:04
>番長殿 こんばんHA
凝り性なんですぅ ww

名店和菓子屋さんのあんパン 是非頂きたいなぁ ♪
Commented by ひー at 2010-03-11 22:59 x
東京牛乳…きっと吉幾三さんが、「おら、東京でベゴ飼うだ~」と歌ってましたから、そのベゴか搾乳したんだね。
Commented by 維真尽(^^) at 2010-03-11 23:02 x
へ~
東京にも
酪農家があるんです~ね (^_-)~☆
Commented by julywind727 at 2010-03-11 23:30 x
雨漏り書斎さん、今晩は。

ホワイトチョコチップメロンパン美味しそうですね!私も一度どこかで
見て買おうと思ったいたのですが、どこの店だったか判らなくなって
しまいました(笑)やはり見つけた時にすぐ買わないとダメだと痛感しました。中にはチョコレートが入っているのでしょうか?
ロングセラー商品のチョコチップメロンパンは大好物です。美味しいですよね。Smile Ovenとういうのはイオンさんで売っているのでしょうか?こちらでは何故か見かけません。メロンパンも終わりがないですね。これからも次々新商品がきっと出てくることでしょうね。楽しみです。

今、NHKの「ブラタモリ最終回 六本木」を観ていましたが、ご覧に
なりましたか?幼い頃行った六本木の交差点の裏辺りにあった知人の土蔵のある家の庭で鶏がえさをつっついていたのを思い出しました。
Commented by igu-kun at 2010-03-11 23:45
ホワイトチョコチップメロンパンの断面図、いい色ですね。
食欲をそそります!
Commented by ハム姉さん at 2010-03-12 00:45 x
ふっ…メロンパン…

実は今日 神戸パン 抹茶ミルククリーム入りメロンディニュッシュなるものを購入。
息子に食われて味は分かりませぬが 絶対美味いと思うよ。

一口も喰えなかったのが悔しい。
Commented by こりす at 2010-03-12 04:25 x
おやっホント、ホワイトチョコチップ初めて見ました~♪美味しそうです♪中がチョコ色なのが面白いですね!東京水の次は東京牛乳…「東京」もブランドになったんですねえ~。
Commented by ミモザ at 2010-03-12 07:23 x
お早うございます~♪
あーさんからの影響が大きくて最近はコンビニ通いをしています。
昨日も美味しいパンの数々を買ってきましたので
これから朝食です!
前ぺーじの五建ういろ美味しそうでした。
私も京都展(よく来ています)があったらゲットしたく
なりましたよ(^_-)-☆
Commented by souu at 2010-03-12 08:09 x
メロンパンも色々ありますね。
それにしてもamamoriさん 甘い物お好きですね。太らないコツ教えて下さい。
Commented by rabbitjump at 2010-03-12 10:00 x
ハンターの腕、ますます磨きがかかって@@
驚きました^^やはり食べすぎ~^^
↓のsaeちゃんの持っている五色豆、器に情緒がありますね。
Commented by amamori120 at 2010-03-12 21:51
>ひーさん  お晩です。
東京にも村がありますからねぇ ww
Commented by amamori120 at 2010-03-12 21:52
>いーさん  こんばんHA
東京にも村がありますからねぇ
アレッ ひーさんへのレスと同じになっちゃったぁ ww
Commented by amamori120 at 2010-03-12 21:58
>julyさん  こんばんHA
Smile Ovenというのはヤマザキのブランドの一つですね。
フツーに、そこらで売ってる筈です。
でも、チャンスは前髪で掴めといいますから、即getが鉄則かもww
ブラタモリ というか、AXNのミステリーと大河ドラマ以外あまりTV観ないんです。  ごめんなさい。
六本木の土蔵、どーなったのでせうネ?
Commented by amamori120 at 2010-03-12 21:59
> igu-kun さん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
カットショー 成功のようで ♪
Commented by amamori120 at 2010-03-12 22:04
>こりすさん  とっくに zzzzでせうね ww
家人Tが好きなのは 東京ラーメン。 あっこれはブランドはなく種類でしたぁ   東京たくあんも ♪
Commented by amamori120 at 2010-03-12 22:06
>ミモザさん  こんばんHA
食発されました?  ww

ういろ、チラシを見て、必ずgetしようと思いました♪
Commented by amamori120 at 2010-03-12 22:08
>souuさん   こんばんHA

・・・・(小文字で) 太っています (-_-;)
Commented by amamori120 at 2010-03-12 22:10
>らびっとさん  こんばんHA
きょうは帰宅途中、西船でmoreスバラなメロンパンsをgetしましたヨ ♪
豆政サンの五色豆、さすが京都ですねぇ ♪
Commented by amamori120 at 2010-03-12 22:12
>ハム姉さん  こんばんHA  順番間違えました <(_ _)>
再挑戦の上、ご紹介願います ♪
Commented by idokichi at 2010-03-13 20:09
いろいろのメロンパンがあるものですね。
東京牛乳のお味は?
Commented by amamori120 at 2010-03-13 20:22
>井戸吉宗匠
けふも、またメロンパンをgetしてしまいましたぁ

フツーの牛乳でしたヨ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-03-11 19:22 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(22)