ヒルトンのメロンパン

d0065324_22473718.jpg
今月の西船 Monthly Sweets の出店社はどこかな?と覗いてみたら、ホテル・ヒルトンともう一社でした。





メインはケーキでしたが、脇の方にパンが何種類か陳列されていて、端の方に愛しのメロンパンが ♪   即、げっとぉぉぉぉ!


d0065324_22522611.jpg
d0065324_2253747.jpg
d0065324_2253297.jpg
d0065324_22534532.jpg
コレ いくらくらいしたと思われますか?








なんと @290
フツーのメロンパンの2~3倍の値ですね
サイズは、やや小ぶりだしぃ・・・・・




でも
d0065324_2255429.jpg
d0065324_22555925.jpg

カットして食べてみて 納得・・・・でした 011.gif





ほかのもご紹介します
d0065324_2315870.jpg
d0065324_2321664.jpg
d0065324_2323848.jpg
d0065324_2325520.jpg
d0065324_2331325.jpg
d0065324_2333324.jpg
d0065324_2334915.jpg
d0065324_234618.jpg
d0065324_2342215.jpg
d0065324_234386.jpg
サンジェルマンさんのでした 011.gif



d0065324_2363780.jpg
5/31までの期間限定品だそうです。
d0065324_2365157.jpg
d0065324_237512.jpg
d0065324_2371911.jpg
d0065324_2373347.jpg
黒糖もあまり自己主張せず、程の良い甘さでした 011.gif
家人Tがヨークマートで見つけて買ってきてくれました (^_^)/
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10841641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひー at 2010-03-07 23:42 x
Hのロゴが高級感を出していますね。
こりゃ~食べすぎでは? やっぱ、黒糖は沖縄ですね~
Commented by amamori120 at 2010-03-07 23:59
>ひーさん  お晩です。 お早いお着きありがとうございます。
やはり H ですねぇ ♪

弁解しますと、いっぺんに食べた訳ではありませぬ ww

上品な黒糖でした。
Commented by きゃおきゃお at 2010-03-08 00:27 x
陳列という言葉に、高級感が漂っています~。
メロンパンデート、ぜひしてくださいね♪
Commented by amamori120 at 2010-03-08 00:33
>きゃおきゃおさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
3月いっぱいでフリーになれそうなので、是非当月中に実施いたしませう♪
Commented by みっちゃん at 2010-03-08 00:46 x
めろんぱん・・・おいしそう・・・ あぁ早く寝なきゃ・・・
おなか減った・・・ 明日早いっす。
Commented by amamori120 at 2010-03-08 00:50
>みっちゃん
早寝早起き  美容のために励行いたしませう ww
拙はやっと6連荘 おしまい♪
Commented by こりす at 2010-03-08 04:53 x
つるりっとしたメロンパンですね♪その分中が凝ってるって事でしょうか~高級なメロンパンですね!ワタシ白い四角いむにゃっとしたパンが食べたい(笑)
Commented by ミモザ at 2010-03-08 07:20 x
ヒルトンのメロンパンはお高いですが、食べて納得との事で
食べてみたいですね。
それの黒糖いりのメロンパンも珍しいので食べたいですね。
あーさんブログには奥様の力も大なりですね(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2010-03-08 07:48
>こりすさん  おはようございます。
メロンパンの表面の凹凸は、メーカーによって、あったりなかったり。  イメージの違いなんでせうね。

白むにゃのフィルはアンコです♪
Commented by amamori120 at 2010-03-08 08:03
>ミモザさん
値段を見ないで発注?してしまったので、「580円です」と言われて「しまった」と思った時は、すでに遅し ww
でも、家人も美味しいと喜んでくれたので♪
Commented by julywind727 at 2010-03-08 08:11 x
雨漏り書斎さん、おはようございます。
6連ちゃんのお仕事ご苦労様でした。
昨晩は早く寝てしまいましたが、朝こんなに美味しそうなパンが見れて
とても嬉しいです!ヒルトンさんのメロンパンがあるのですね!知りませんでした。ヒルトンのパンが美味しいというのはパン好きの方から聞いていましたが新宿のヒルトンまで中々買いに行けません。こうやって西船に出店してくれるのはいいですね~。メロンパンのお値段もやはりヒルトン価格ですね(笑)でも美味しそう!中に夕張メロンのクリームが入っているのでしょうか?食べてみたいです。
他のパン達も美味しそうですが、サンジェルマンのパンなのですね。
メロンパンは大小あるうちの小のほうに見えますが、これも美味しいですよね。白い四角いパンは食べたことがありません。興味深々です。

沖縄産黒糖のメロンパンも美味しそうですね。先日の黒糖あんパンも美味しかったですが、黒糖類大好きです。ヤマザキさんも色々なメロンパン出してきますね。私も今日みてみます♪
Commented by amamori120 at 2010-03-08 08:25
>julyさん   おはようございます。
当地は、雀がチュンチュン鳴いて爽やかな朝ですヨ♪
昨夜は早寝・・・でしたか。夜に強いjulyさん、どーされたかな?なんて思っていましたww

ホテル系のパンは、どこのも美味しいという定評ですが、ヒルトンも同様でした。4月頭にsae達と浦安ヒルトンに泊まるので、ベイカリーを忘れず覗いてみようと思っています♪
仰有るとおり夕張メロンのクリームがフィルになっていて、”本物”だと得心がいきました♪

次々とメロンパンの新アイテムが見つかって対応に遑なしって感じです。 julyさんに食発された結果です (^^)/
Commented by igu-kun at 2010-03-08 09:29
ヒルトンのメロンパン、カットショーが実に魅力的です。
他のパンたちも美味しそうですね。
Commented by rabbitjump at 2010-03-08 10:15
おなかの中、おいしいパンであふれていますね~^^
黒糖メロンパンおいしそうですね~
夫が先週沖縄に行き四角い黒糖買ってきました。
我が家はコーヒーに入れてみました、
硬くてもすぐ溶けて、まろやかなお味でした。
優しい奥様に花丸いっぱい差し上げます♪~
Commented by amamori120 at 2010-03-08 10:55
> igu-kun さん  おはようございます。
かなり慎重にカットを ww
美味しいパン屋さんが近くにあってラッキー・・・です♪
Commented by amamori120 at 2010-03-08 11:00
>らびっとさん  おはようございます。
内緒ですが、拙のお腹は、パンでできてるんですぅ ww
黒糖は白糖より体に良いそうですヨ♪

佳人のお言葉、家人Tに伝へます♪
Commented by 維真尽(^.^) at 2010-03-08 12:46 x
メロンパン~
値段もですが
風格が有りますです~ (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-03-08 13:41
>いーさん  こんにちHA
やはりヒルトンですねぇ ♪
値段だけのことはあるようですぅ (^_-)~☆
Commented by 鬼のハム姉さん at 2010-03-08 17:39 x
ふっ…メロンパン一個500Cal以上あるって知ってた( ̄m ̄*) 
Commented by amamori120 at 2010-03-08 18:31
>鬼ハ姉さん  こんにちHA
勿論、知りませ~ん ^^;

まぁ いっぺんに食べる訳じゃないのでぇ・・・<(_ _)>
Commented by moimoi at 2010-03-08 22:24 x
こんばんは~
ヒルトンのパンはあんまり食べたことないかもぉ・・
どのパンも美味しそうですが、メロンパンはとくに中身も充実してていい感じです~
山崎の沖縄黒糖メロンパン・・初めて見ました!新商品かな?
Commented by amamori120 at 2010-03-08 22:27
>moimoiさん  こんばんHA
ヒルトン以外で、そこのパンをgetしたのは初めてです。
4月頭にsaeたちと一泊するんですヨ
車で1時間なのにぃ (>_<)

メロンパンあるかなぁ?

山崎のは、新製品で期間限定ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-03-07 22:58 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(22)