ロングライフ・メロンパン

d0065324_21233044.jpg「雨降りだからミステリーでも勉強しよう」  
植草甚一

「雨降りだからメロンパンでも食べよう」  
雨漏り 006.gif








終日、冷たい雨が降ったり止んだり。
一時、雪もちらつきました008.gif
d0065324_2125255.jpg
d0065324_21253937.jpg
d0065324_21255359.jpg
d0065324_212622100.jpg
d0065324_21263537.jpg
d0065324_21265115.jpg
d0065324_212765.jpg
d0065324_21272085.jpg
本日、イオンカードで買うと5%引き・・・の日 ww







イオン・ヤチミド BREAD FACTORY にて
d0065324_21312470.jpg
”幸せのメープル・メロンパン”なる銘が
d0065324_21333514.jpg
d0065324_21335362.jpg


ついでに
d0065324_21341991.jpg
d0065324_21343330.jpg



d0065324_2135556.jpg
d0065324_21351920.jpg
d0065324_21353163.jpg
d0065324_21354370.jpg
d0065324_21355755.jpg



次女によく言われましたが「パパは嵌り癖(ヘキ)がある」
然り然り 017.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10817646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃源児 at 2010-02-28 21:47 x
メロンパンも種類が多いことです。
まるでバナナパン、ローソンで見かけました。
Commented by amamori120 at 2010-02-28 21:53
>桃源児さん  こんばんHA お早いお成りありがとうございます。
どこまで続くかメロンパン・ハンティング ???
次々と出るので追随に大童です ww
Commented by ninuckey2 at 2010-02-28 22:26
賞味期限の長さで勝負とはっ!@@;
メロンパンも様々なアプローチがあるんですねぇ。

>まるでバナナパン
バナナというより、スクワッシュ(カボチャの一種)みたいに見えます^^;
Commented by ひー at 2010-02-28 22:50 x
お嬢様の見解は正しいですな。

よく親の背中を見ていらした。
きっと今頃メロンパンを食べていることでしょう。
Commented by amamori120 at 2010-02-28 22:57
>にぬさん  good afternoon
パン屋さんも色々アイディア探しに大変ですねぇ

味は、まるっきりバナナでしたヨ

船橋東武・京洛展を覗いて来ました。 お楽しみにぃ
Commented by amamori120 at 2010-02-28 22:58
>ひーさん  お晩です。
否定出来ない事実が厳然とありますのでねぇ ww

彼女は、香港フェチのようですヨ
Commented by igu-kun at 2010-02-28 23:47
バナナパンには驚きであります。
幸せのメープル・メロンパン、美味しそうですね。
Commented by amamori120 at 2010-02-28 23:51
> igu-kun さん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
色んな物が出るもんですねぇ ww
Commented by julywind727 at 2010-03-01 00:13 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
先程はご訪問頂きましたのに、出直し奉行になり申し訳ございません。
今日は本当に寒い日でした。朝早く仕事に出かけ、疲れ果て帰り滅多に飲まない栄養ドリンクを飲み少し寝ました。

雨漏りさん、すごいメロンパンのオンパレードですね!良く見つけてこられましたね。私が見たことの無いものばかりです。日持ち長持ちメロンパンはすごいですね。3月27日まで一ヶ月も持つのは驚異です。
ちっちゃなメロンパンは私の大好物でよく買います。小さくて食べやすくて
そして美味しいですよね。このシリーズのメープル味、キャラメル味も好きです。そして「まるでバナナパン」これは最高傑作ですね!初めて見ましたがこれも凄すぎです。メーカーはどちらでしょうか。私がバナナの形をしたバナナカステラが好きなのは、ご存じと思いますが、このパンもいいですね~。絶対食べてみたいです。

甚一さまの「雨降りだからミステリーでも勉強しよう」、懐かしいです~。
Commented by amamori120 at 2010-03-01 00:26
>julyさん   こんばんHA
いいえ、トンデモナイコトデゴザイマス。

けふもお仕事でしたか。寒い中、お疲れ様でした。

メロンパンは3回に亘ってgetしたものです。

ちっちゃいの 食べ易いですね。よく考えたものです。

バナナ ファミマで買ったんだと思います。

甚一さまに触れてくれたのはjulyさんだけ!
嬉しいです ♪
Commented by こりす at 2010-03-01 04:29 x
雨「漏」りだから…かと思っちゃいましたあ♪パネトーネ!いつまでもふかふかパンですね!それがメロンパンに…!独特の香りがあると思うんですがどうでしたか?まるでバナナパン、ほんとう~!ホンモノみたい、おいしそう♪
Commented by ミモザ at 2010-03-01 07:05 x
お早うございます~♪
私は(雨降りだから・・・・・・・)というフレーズが楽しくて!
あーさんのブログは楽しいからファンも多いのでしょうね。
幸せのメープルメロンパンがとても美味しそう。
それにバナナパンをコンビニで見てきます!(^^)!
Commented by amamori120 at 2010-03-01 10:18
>こりすさん  おはようございます。
なるほどぉ  雨降りじゃなく雨漏りにすればヨカッタかなぁ♪

袋を開けた途端、独特のカホリが・・・

バナナ 触感もホンモノみたいですww
Commented by amamori120 at 2010-03-01 10:23
>ミモザさん  おはようございます。
どうもありがとうございます。
こんなアホなブログですが末永くヨ・ロ・ピ・ク <(_ _)>

ペアで”幸せの黄色いメロンパン”も売ってましたが、次回にww

バナナ  ローソン、ファミマあたりでgetできそうです。
Commented by こりす工房 at 2010-03-01 11:20 x
おはようございます。

最近、メロンパンを買ってないです。
本当は食べたいんですよ。
でもね~、運動不足の上にカロリーオーバーのパンを食べたら…
と思うと、ついつい伸ばした手を引っ込めてしまっています。
かといって、お菓子を食べないわけではないんですけどね…

目の毒ですぅ~~~。
こんなにメロンパンがあって…
Commented by amamori120 at 2010-03-01 11:28
>こりす工房さん
お雛様 楽しませていただいてます♪

4月までは修道僧生活お休みですので好きな物を好きなだけ頂いています ww

家人Tは、歯にくっつくという理由で、あまり食べないようです。
その代わりアンコ物いっぱい食べてますが ww
Commented by vintageradio at 2010-03-01 12:50
いくら長持ちするからって言っても、
こんないっぱい食べちゃいけません(焼餅半分!)
そして、家人T様食べないなら、半分子しないなら
駄目で~~~~す。
Commented by amamori120 at 2010-03-01 19:27
>あや姐さん
出たっ  鬼あやはん (*_*)
できるだけ控えますネ ^^;
Commented by 維真尽(^^) at 2010-03-01 22:06 x
お~
まさかの~ J・J氏 (^^)v

メロンパン好きやったろう~か? (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-03-01 22:17
>いーさん  こんばんHA
寡聞にして、そのようなことは聞いておりませぬ ww
Commented by かにちゃん at 2010-03-01 22:32 x
師匠・・・まさか みんな食べたりしてないですよね~ (゜o゜)

メタボ検査に向けて 御飯にマンナンライフをほとんど7;3にしてカロリーダウンを行ってる かにちゃんには刺激が強すぎですぅ~(泣き・泣き) だれがお腹周りを10cmダウンにしよう何て決めたんだろう ひどすぎますよぉー (@_@;)
Commented by amamori120 at 2010-03-01 22:35
>かにちゃん   こんばんHA
鬼○はんが、いっぱい居てはるので、内緒です ww

老人になると食も細るらしいので、今のうちに貯めておかないとイカンという説を信奉しています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-02-28 21:39 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(22)