FAUCHONのメロンパン

d0065324_17534524.jpg高島屋に行って地下に寄らずに済ます家人Tではありません ww
いささか便乗的ですが、拙もFAUCHONを覗いてメロンパンの探索 017.gif











d0065324_17591083.jpg
d0065324_1759262.jpg
d0065324_17594080.jpg


d0065324_1811542.jpg
d0065324_1812990.jpg
d0065324_1814357.jpg
d0065324_1822662.jpg
d0065324_1824011.jpg
d0065324_1825332.jpg
d0065324_183976.jpg
d0065324_1832246.jpg


さて、お目当てのメロンパンです011.gif
d0065324_1844242.jpg
d0065324_1845893.jpg
d0065324_1851234.jpg
幾分小ぶりで、まん丸ではありませんね



オマケ
ジャスコ高根木戸店に駐車して、新京成・東武と乗り継いで柏に行ったのですが、ジャスコでも何か買わないと悪いから~というので、拙はコレを。
d0065324_1891184.jpg
d0065324_1892557.jpg
d0065324_1893758.jpg
この”オープン・ショー” いささか抵抗がありました (^_-)




トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10725179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninuckey2 at 2010-02-01 20:03
さすがFAUCHON、おされなポスターですね。バレンタインデー用でしょうか。

オレンジが乗っかっているパンがとても気になるのですが、いかがでしたか?

メロンパンはどこまで進化するんでしょうね~ www
Commented by amamori120 at 2010-02-01 20:12
>にぬさん good afternoon
船橋東武、西武のFAUCHONではバイカリーやってないんですヨ

オランジュ・ナントカ と銘が付いています。
リピート対象アイテムです♪

メロンパン 独立のカテゴリーに。
アホですね (-_-;)
Commented by 井戸きーち at 2010-02-01 20:14 x
初めにセクシーな口べーに。
メロンパンは昨日、1個買って、3人で分けて食べました。
Commented by amamori120 at 2010-02-01 20:26
>井戸吉宗匠いや画伯   こんばんHA
セクシーなパリジエンヌと半分コしたいっ  と思いません?
Commented by souu at 2010-02-01 20:52 x
さっきのヘルシー食の後は?
FAUCHONのパンを見ると買いたくなる気持ちは判りますが
検査は如何なったのでしょう?
Commented by bh2005k at 2010-02-01 20:55
FAUCHONのメロンパンは 上品で小ぶりなんですね。
新商品も ちゃんと収まって、満足~なお顔を 浮かべています。

お召し上がりは 検診あとまで我慢できましたぁ~?
Commented by syo-kunin at 2010-02-01 21:06
雨漏りさん、こんばんわ。。。

フォ-ションと言うと紅茶(笑)のイメ-ジが・・・(・Θ・;)アセアセ…
メロンパン、美味しそぅですね~!

番長・・・今日の朝、
マヨコ-ンパンと納豆巻きと言う品性が欠落した朝食でした~(笑)
Commented by amamori120 at 2010-02-01 21:59
>souuさん  こんばんHA
前回より良い数字になりましたヨ

勿論、検査前には食べてません ww
Commented by amamori120 at 2010-02-01 22:01
>チェイルさん  こんばんHA
今までで一番かわいい、小ぶりなメロンパンです♪

検査前には、封印していただきませんでした。
Commented by amamori120 at 2010-02-01 22:04
>番長殿 こんばんHA
拙にもFAUCHONといえば紅茶ですね ww

拙、今朝は朝飯抜きで、検診終了するや、品もなにもなく、そこらの食い物を ww
Commented by ひー at 2010-02-01 22:12 x
メロンパンまでブランドですか~
レモンのスライスがそのまま・・・
アーモンドの人気は高いようですね。コラボにすれば売れるとの目論見でしょうか?
Commented by amamori120 at 2010-02-01 22:18
>ひーさん  お晩です。
雪が降っています。 少し積もったみたいです。

オランジュ・・と書いてありますからレモンじゃなくオレンジですね。  今、現在未食なんですぅ ^^;

アーモンドチョコ 大好物ぅ~ ♪
Commented by 維真尽(^^) at 2010-02-01 23:22 x
新商品~
美味しそうですね 
でも~結構カロリ~〇〇 (禁句でした) (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-02-01 23:24
>いーさん  こんばんHA
そりゃぁ なんたってFAUCHONですからねぇ ♪

検診前には食っておりませぬ ww
Commented by みっちゃん at 2010-02-01 23:27 x
・・・。で、( ̄_ ̄)検診結果は? 
検診後も食ったらアカンぇ~! 
Commented by amamori120 at 2010-02-01 23:32
>みっちゃん  こんばんHA
スレ違いどしたワ ww

前回よりエエ数字が出よりましたんや
なんでやろ???
鬼○はんの叱咤のお蔭?
Commented by seoulhappydays at 2010-02-02 00:19
写真の雑穀パンがあまりにおいしそうなので・・・
思わず、こんな時間なのに家にあった同じく雑穀パンをパクついておりますT.T
雨漏りさんの食の記事は日中に読むようにします(反省!)。
あ~意志の弱い自分が情けない・・・
Commented by 桃源児 at 2010-02-02 00:39 x
高級感あふれるパンですね。
レモンの切り身が入っているパンが気になります。
Commented by julywind727 at 2010-02-02 01:53 x
雨漏り書斎さん、今晩は。PCの調子が悪く、異様に重かったり、フリーズするなどでご訪問が遅くなってしまいました。

FAUCHONのメロンパンが見れて大変嬉しく思います!
立川高島屋のFAUCHONには以前よく行っていましたが、メロンパン
を買った記憶はありません。まん丸では無く楕円形なのでしょうか。
美味しそうですね~。さすがFAUCHON、品のあるメロンぱんですね。
上にザラメがかかっているように見えるのですが・・・ザラメのかかったメロンパンが実は一番好きです。他のパンも美味しそうですね。私は
FAUCHONのフランスパン風食パンがお気に入りでした。でも最近は
余り行っていません。不況のあおりを受けデパ地下も遠くなりました(涙)
オマケのアーモンドメロンパンも初めて見ました。ダックワーズ風と
書いてあるのが気になります。ダックワーズは大好物ですので、あのような食感のメロンパンだったら是非こちらも食べてみたいです。

鎌ヶ谷付近には叔母(母の姉)一家が住んでいましたので数回行った事があります。今でも従妹夫婦が住んでいます。鎌ヶ谷大仏がありますよね。何だかこの辺りは懐かしいです。
Commented by こりす at 2010-02-02 04:51 x
FAUCHONってあの紅茶のメーカーの…???(紅茶はFAUCHONですう♪)フランスっぽいポスターですね。ピザパンもフランス語にするとぎょうぎょうしくなりますね(笑)オレンジのはクロッカンかしらん、美味しそう~♪メロンパンも美味しそう!あ~今日はパンだ(笑)
Commented by オストド@E区内オフィスです。 at 2010-02-02 08:58 x
お師匠ぉ~様。おはようございます。
最後のパン・・・オストド的には、サギだぁ~と思いたいのですが・・・・
Commented by amamori120 at 2010-02-02 11:34
> seoulhappydays さん  おはようございます。
夜分に拙ブログ訪問は禁物だと以前から言われています ww

食発してしまい ミアーネ<(_ _)>
Commented by amamori120 at 2010-02-02 11:37
>桃源児さん  おはようございます。
やはりデパ地下ですね ♪

ご指摘のは、オランジュナントカでオレンジのスライスです。
意外と固いパンでした。
Commented by amamori120 at 2010-02-02 11:48
>julyさん  おはようございます。
いかにFAUCHONといえど、人気のあるメロンパンも作ってるんだなぁという感じですww

断然丸形が多い中でコレはラグビーボール形です。
ザラメは残念ながらかかっていません (>_<)

アーモンドメロンパン  ラッキーな発見でした。最近はjulyさんの影響で袋入りパンコーナーも徘徊していますヨww

鎌ヶ谷には新鎌ヶ谷という駅が出来て、新京成、東武野田線、北総鉄道が交差しています。イオンを中心に商店街が形成されてきました。
お従妹さん夫婦を訪問がてら是非京葉地区においでください♪
Commented by amamori120 at 2010-02-02 11:52
>こりすさん  おはようございます。
oui、oui あのFAUCHONですヨ ♪

ピザパン  まさしくその通りですね ww
それが プチパンアロニオンエパルメザンと長くなるんですね。
Commented by amamori120 at 2010-02-02 12:07
> オストドさん@E区内オフィス
おはようございます。
雪かきをさせられてレスが遅れました。

鷺沼のパン屋でも売ってる筈ですが・・・ww
Commented by ミモザ at 2010-02-02 16:42 x
こんにちは~♪
フォションの紙袋を久しぶりに見ました。
高級感溢れていて、どれも美味しそうなパンですね。
オープンショー楽しいです!(^^)!
Commented by ハム姉さん at 2010-02-02 18:16 x
本当にぃ~(⌒-⌒;)
師匠のブログ見てると ついついパン屋さんの方向に足が向いちゃうよ。

これ以上肥えたら 責任とってね(○`ε´○)←意志の弱さを棚に上げ 人のせいにしたがる おばさんでした。
Commented by amamori120 at 2010-02-02 18:55
>ミモザさん  こんばんHA
Oh Fauchonファンでいらしたんですね♪

カットショーの方が綺麗ですね ww
Commented by amamori120 at 2010-02-02 18:57
>ハム姉さん  こんばんHA
和菓子屋さんにも足を向けてくださいネ ww

責任とって、拙も太りますから~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-02-01 18:12 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(30)