柏deランチング

d0065324_10151592.jpg
松戸・本土寺での紅葉狩りの後、家人Tの希望で柏・高島屋へ。
ライト・ランチングです 011.gif






d0065324_10173340.jpg


家人T:レディース・セット
d0065324_10204781.jpg
d0065324_10211146.jpg
d0065324_10221589.jpg
d0065324_10223967.jpg
デザート付き(勿論、少し分けて貰いました ♪)


拙は、あっさりと
d0065324_10231968.jpg
d0065324_10234252.jpg
牡蠣の香草ナンチャラです。

ライト・ランチングでしたが、家人Tの方が200円UPで邪馬台国の勝ち。大日本帝国敗退 007.gif 

コーヒー、紅茶を飲んで、地下で買い物をしてから東武・新京成を乗り継いで帰宅しました。



トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10523494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^^) at 2009-12-04 12:56 x
歩いた後の~ランチ
お二人で~ごちそうさまでし~た (^_-)~☆ 
Commented by vintageradio at 2009-12-04 13:53
やっぱり邪馬台国の勝ちですか???
でも牡蠣香草何とかはおいしそうです~~~
われらは今日は同じものを食べてきました。
明日はこちらでも雪の予想で
今日は寒かった
Commented by rabbitjump at 2009-12-04 15:04 x
ご夫妻でいつも楽しそうですね(*^_^*)♪~~
別別に頼んで、二人でめでる楽しみもありますね。
奥様はお優しい、ちゃんとamamoriさんにデザートお分けして!(^^)!

Commented by こりす at 2009-12-04 19:31 x
お買い物してランチ♪ステキです♪♪♪レディースセットはさすが女性好みの内容ですね~。おいしそ~~う!ところで今日届きました!(改めて)キャー☆お見舞い&今までのお礼でしたのに~~~、お気を使わせてしまいましてスイマセン~!でもありがとうございました、子供も寝たし・・・♪♪♪(笑)
Commented by amamori120 at 2009-12-04 20:39
>いーさん  こんばんHA
ノドが乾きましてねぇ  まっすぐレストラン直行でしたww
Commented by amamori120 at 2009-12-04 20:41
>あや姐さん  こんばんha
敢えて負けるように・・・ww
タルタルソースが美味しくてパンにも付けましたヨ

そちらもオイスターでしたか。
東京は今日も暖かい一日 ♪
Commented by amamori120 at 2009-12-04 20:43
>らびっとさん  こんばんHA
二人っきりですから、仲良くしないと、拙は飢え死にしてしまひます ww
大体、別々のものを頼んで半分コ ってのが多いです。
Commented by amamori120 at 2009-12-04 20:45
>こりすさん  こんばんHA
OH  今夜は目が固いですね ww

ご賞味いただければ幸甚に存じます♪
Commented by オストド@おうちです! at 2009-12-04 21:03 x
お師匠ぉ~様。こんばんわ!
いつもご訪問ありがとうございます!(●^o^●)
”ごちそうさま”でございました。(*^。^*)
目指せ・・やはり、お師匠様でございます!
Commented by amamori120 at 2009-12-04 21:10
>オストドさん@おうち   こんばんHA
白井の長女宅から先ほど戻ったところです。
チビたちと千葉ニュータウン中央で遊んで来ました。
明日から6連チャンです。
Commented by igu-kun at 2009-12-04 22:14
どちらも美味しそうですね!
特に牡蠣の一皿に惹かれてしまいました。
3種のデザートも素敵です。
Commented by seoulhappydays at 2009-12-04 22:17
いいですね~
明日は土曜日、外食にお誘いをかけようと思いましたが、瞬間オットは飲み会だった~
あ~がっかり!
奥様のごはんの上にのっているのが気になります^^
Commented by amamori120 at 2009-12-04 22:30
> igu-kunさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
香草が効いてました♪
デザート 3種とも少し分けて貰いましたヨ。
Commented by amamori120 at 2009-12-04 22:32
> seoulhappydaysさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
それは残念でしたねぇ (=_=)

次回、倍の値段の外食に拉致りませう ♪
Commented by 桃源児 at 2009-12-04 23:39 x
デザートもすごく美味しそうですね。牡蠣、香草の衣でソテーしてるんでしょうか。ちょっと珍しい料理ですね。
Commented by ひー at 2009-12-04 23:46 x
これですねww
レディースセットの、デザートはズーット狙っていたわけですね。

今日は、休みだったのですが、何かと・・・
明日から私も、連荘です・・・・
Commented by ミモザ at 2009-12-05 07:50 x
お早うございます~♪
素敵なレストランで素敵な時間を!
奥様にとっては最上のひと時だった事でしょうね(^_-)-☆
レディースランチとても美味しそうです。
いつまでも仲良く歳を取るっていいですね。
Commented by ninuckey2 at 2009-12-05 08:16
TさまはBirthday girlですもの、邪馬台国の勝ちは当然でしょう ww
とはいえ、牡蠣の香草ナンチャラも、捨てがたく美味しそうですね^^

Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2009-12-05 15:22 x
ちわ~す\(^o^)。
拝見していて、ワインがほしくなる様な・・・
すいません、ノンベで
Commented by amamori120 at 2009-12-05 17:56
>桃源児さん  こんばんHA
魚介類を洋風に食べさせる店のようです。
この料理、初見参でした ♪
Commented by amamori120 at 2009-12-05 17:59
>ひーさん  お晩です。
「お見通し」 の一件です ww

ランチングタイムなので、”ライト”で済みました (^^;)

貴兄も連チャンですか。  風邪ひかないようにいたしませう。
Commented by amamori120 at 2009-12-05 18:02
>ミモザさん  こんばんHA
行き当たりばったりで入った店でしたが ”当たり” でした ♪
39歳と28歳の夫婦ですから、当分仲良くしていかないと・・・ww
Commented by amamori120 at 2009-12-05 18:05
>にぬさん  こちらでは、こんばんHA
最初、香草牡蠣を見つけて頼もうと言ったのは家人Tでした。
拙も珍しい料理なので、同じでいいことにしたんですが、目移りヘキのある家人Tがレディースを選んだ次第です ww
Commented by amamori120 at 2009-12-05 18:07
>高忠さん  こんばんHA
「お飲み物は?」 って訊かれましたヨ ww
下戸の拙ですが、ワイン合いそうですね ♪
Commented by idokichi at 2009-12-05 19:19
これでライト・ランチング?
ご馳走が取り持つ縁、お二人は幸せですね。
またまたご馳走様。
Commented by amamori120 at 2009-12-05 19:25
>井戸吉宗匠  こんばんHA
♪ 幸せだなぁ  なんちゃって ww
どうもありがとうございます。
Commented by は~さん at 2009-12-05 20:38 x
ナンチャラカンチャラ
な~んちゃって
こちらで よく聞く言葉ですが
関西でも使うのでしょうか?
夫婦仲良く~
疲れなくて良いですね v(^^)(^^)v
Commented by amamori120 at 2009-12-05 20:43
>はーさん  こんばんHA
う~ん、拙は関西時分、使ったことがないような?

一番、気を遣わなくて済む連れですからぁ ww
Commented by ke-ko617 at 2009-12-05 22:14
ああ・・・ここにも美味しそうな記事が。
夜に見るのはつらいですね。ガマンガマン。

でも、美味しく食べることができるのは本当に幸せなことですね、
ってさっきやっほーさんとこでも書いたとこ。

Commented by amamori120 at 2009-12-05 22:16
>けーこさん  こんばんHA
ここにも?  他はどこでせう?  ww
ヤッホーさんち?

食欲、知識欲だけはなくさないよう努めています ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2009-12-04 10:18 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)