帝國ホテルのバウムクーヘン

帝國ホテルのバウムクーヘン_d0065324_203297.jpg
昨日、甥っ子の結婚式に出席しました。
引き出物の一つです 001.gif







帝國ホテルのバウムクーヘン_d0065324_205243.jpg
帝國ホテルのバウムクーヘン_d0065324_2051283.jpg
帝國ホテルのバウムクーヘン_d0065324_2055769.jpg
帝國ホテルのバウムクーヘン_d0065324_2061124.jpg
帝國ホテルのバウムクーヘン_d0065324_2062517.jpg
帝國ホテルのバウムクーヘン_d0065324_2063828.jpg
帝國ホテルのバウムクーヘン_d0065324_2064859.jpg

樹木がゆっくりと年輪を重ねるように、一層ずつ丁寧に
焼き重ねました。芳醇なバターの香りのなかに
ほのかなシナモンの風味がアクセントになっています。



やはり帝國ホテル。
外観も味も、風格が感じられました 011.gif











ここで本記事、終わろうかと思ったのですが、誤解を招くといけないので、正直に申し上げると・・・
帝國ホテルで挙式した訳ではなく、
実は、ザ・クレストホテル柏 なんですぅ 008.gif
尤も帝國ホテルの系列とのことですが 017.gif

お騒がせいたしました <(_ _)>




最近の結婚式は、新郎新婦の友人がメインで、彼らだけが大騒ぎして盛り上がってるのが多いと聞きますが、今回は殆ど親族のみ。しっとりとした佳い式でした ♪

帝國ホテルのバウムクーヘン_d0065324_20331633.jpg帝國ホテルのバウムクーヘン_d0065324_20334924.jpg
by amamori120 | 2009-10-13 20:27 | 甘党キングダム(いろいろ)