船橋の仇を流山で・・・

d0065324_215176.jpg
船橋の仇を流山で討つべく柏の葉ララポートに 017.gif








d0065324_2152478.jpg
d0065324_21534749.jpg
d0065324_21544041.jpg
雨のウイークデーなので空いてますねぇ
d0065324_21545415.jpg

d0065324_2156148.jpg





d0065324_21562826.jpg
d0065324_21564348.jpg
d0065324_21574100.jpg


先日  伊→中 なんて変なタイトルの記事をUPしましたね。
船橋西武の SABATINI へ行ったのですが、なんと前日に閉店!
リヴェンジを考えていたのですが、恰もお墓参りの時節。
家人Tの両親が眠る 豊四季霊園 にお詣りに行きました。
ここは筑波エクスプレス 流山おおたかの森駅が最寄りなんですが、すぐ隣が、柏の葉。
船橋の仇を流山で討つこととなりました。


ランチタイムだったのでイージーなものになりました 008.gif
d0065324_2253287.jpg
d0065324_2255032.jpg
d0065324_226554.jpg
d0065324_2262330.jpg
d0065324_2263952.jpg
d0065324_2265797.jpg
d0065324_2271422.jpg
d0065324_2273019.jpg
マンゴー
d0065324_2274748.jpg





d0065324_22134128.jpg
d0065324_22135719.jpg



トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10305437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまま at 2009-10-05 22:38 x
超豪華~我が家のしょぼいお弁当とは月とすっぽんですわ。

で、流山って名前は聞いたことはあるけれど降りたったことがない
未知の世界ですな。

こっそり今度行ってみたりして・・・
Commented by amamori120 at 2009-10-05 22:45
>ちびままさん   こんばんHA  行き違いでした ww

家人Tの両親には随分かわいがって貰った拙なんですヨ ♪

横浜の方だと、こっちはあまり判らないでせうね
筑波エクスプレス、東武野田線などが通っています。
近藤勇が捕まったところです ww
Commented by ひー at 2009-10-05 22:52 x
イージーとは思えないぞ…
デザートがメインデッシュ?
明後日は身体検査です。仕事だから間食も無くいいかも…

でも寝不足!
Commented by amamori120 at 2009-10-05 23:25
>ひーさん  お晩です。
故両親の供養にしては・・・・ネ  ww

拙は7連勤中。  やはり眠~いです。

モンテヴェルディ聴きながら寝ようっと ♪
Commented by igu-kun at 2009-10-05 23:26
サラダにパスタ、そしてメイン料理と
それぞれおいしそうですね。
そして色鮮やかなデザートにも惹かれてしまいました!
Commented by amamori120 at 2009-10-05 23:35
> igu-kun さん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
どうにか仇が討てました ♪

東京駅大丸店もしばらく行ってないので、また拉致されようかなww
Commented by みっちゃん at 2009-10-06 00:05 x
(・_・)雨の中・・・ もぉ大丈夫ですの?体調・・・
それにしてもイージーどころかの・・・ランチ・・・ 精つくですわね~
Commented by lymphe-beauty at 2009-10-06 00:18
こんばんは

このお食事が、easyなんて・・・・(笑)
流山や、柏は、居住とはかけ離れたところにありますが、学生のころはよく行っていました。
懐かしいけれど、きっと、今は面影もないのでしょう・・
都会になったそちら方面、たまには、昔を思い出して行ってみたくなりました。
Commented by 桃源児 at 2009-10-06 01:03 x
カラフルな建物ですね。本当に人がいませんね。雨とはいえ、寂しいことです。
カツレツが美味しそうです。
流山、新選組にも縁がある場所なので、行ってみたいです。
Commented by こりす at 2009-10-06 04:58 x
雨の平日は良いですよね!私なんかは雨だと家にいても退屈だし、外はすいてるし、かえって外食したくなりますあ~やっぱりデザート♪♪♪ですね(笑)
Commented by ミモザ at 2009-10-06 07:05 x
お早う御座います~♪
船橋周辺には知り合いがなく、一度行って見たいと
思っています。
今日のランチの写真は巧く撮れていて、どれもすごく美味しそうに
見えます(いつも美味しそうに見えますが特に)
雨の日は出かけるのも億劫ですね。
Commented by オストド@誕生日健診前です。 at 2009-10-06 08:48 x
師匠ぉ~おはようございます!
今日は・・誕生日健診なので、夕べから何も食べても居ません。
水さえ・・・×だそうで・・・・涎がどんどん・・出てきちゃって・・・・
美味しそうです・・・ぐすん!
Commented by amamori120 at 2009-10-06 10:18
>みっちゃん  おはっ
体調不良やのに、また夜更かししてぇ (怒
みっちゃんも 目ェに精の付くもん食べなはれや
Commented by amamori120 at 2009-10-06 10:21
>伽羅さん   おはようございます。
家人Tの兄が流山・江戸川台在住なので、墓とその周辺しか知りませんでしたが、どんどん変わって来てるようですね。
ことに筑波エクスプレス沿線がスゴイです。
Commented by amamori120 at 2009-10-06 10:23
>桃源児さん  おはようございます。
ららぽーと  あちこちに新設されてるようです。
三井も頑張ってますね。

近藤勇が捕まったところ、今のところ未見です。 いつか  ♪
Commented by amamori120 at 2009-10-06 10:26
>こりすさん  おはようございます。
雨の日は、なんかヤル気が起きないものですねぇ
今も台風の影響かビショビショ降っていて、出かけるのが億劫です。
この日も墓参ということがなければパスしたかも。
まぁ結果として仇が討てたのでヨシとしませうww
Commented by amamori120 at 2009-10-06 10:29
>ミモザさん  おはようございます。
写真褒めていただきサンキューです(ミモザさん風?)  
そういえば、お得意のピンボケあまりしてないような ww

次回の関東旅行には是非京葉地区にも <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2009-10-06 10:31
>オストドさん@誕生日健診前  おはようございます。
空腹 お察しします。
終わったら腸が壊れるほど食ってください。
anyhow 良い結果が出ますように!
Commented by seoulhappydays at 2009-10-06 10:52
韓国料理尽くしだったここ最近の私にはイタリアンは飛びつきたくなるほどです。
特にデザートの前の一皿・・・
カツレツ?ですか?
ニュースを見ても人ごみばかりだったので、柏の葉ララポートの空間が「深呼吸ができる~」って思ってしまいました。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2009-10-06 12:28 x
お昼を食べたばかりなので、冷静にイージーを鑑賞させてもらいました。
が、画面のケーキが・・・現場にデザートなし(-_-;) 敗北・・・
Commented by 維真尽(^.^) at 2009-10-06 12:30 x
伊~といえば
パスタですが
かなり~ボリュ~ウムありますね (^_-)~☆
Commented by idokichi at 2009-10-06 20:18
船橋の仇を流山で討つ...
帰り打ちにならなかったんですか。
おいしいものいっぱい食べて、元気出して!
Commented by rabbitjump at 2009-10-06 22:36 x
無事?仇討ったのですね。
おめでとうございます^^
押ししそうなスイーツ♪~
満足なお顔が浮かびます(*^_^*)
ここ大きな建物にしては人が少ないようにおもいますが・・・。

Commented by amamori120 at 2009-10-06 23:30
> seoulhappydays さん  こんばんHA
秋夕のご馳走には食傷気味だったんですね ww

ハングルの先生 イテリアン・ヘンボーグ が好きだったなぁ

SABATINI じきに満員になりました ww
Commented by amamori120 at 2009-10-06 23:31
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんばんHA
いつもは350円の給食弁当。 デザートなんてありませぬ。
敗北しっぱ・・・です (/_;)
Commented by amamori120 at 2009-10-06 23:33
>いーさん  こんばんHA
維真尽米のお裾分け有難うございました <(_ _)>

実を言うと、メインまででお腹いっぱいでした ww
Commented by amamori120 at 2009-10-06 23:35
>井戸吉宗匠  こんばんHA
いいえ仇討ち 大成功どす ♪

97%あたりまで回復で~す (^^)/
Commented by amamori120 at 2009-10-06 23:43
>らびっとさん  こんばんHA
ええ、なんとか仇討ちは成功しましたヨ ♪
どうもありがとうございます。

どんどん大きなマンションが建ってるので、そのうち混むようになるのでせう。
Commented by vintageradio at 2009-10-07 08:43 x
柏の葉とか流山と素敵な町
でもこれがイージーなランチとは
豪華なランチです。
Commented by amamori120 at 2009-10-07 09:43
>あや姐さん  こちらでは、オハッ  です。
町の名前  普段はなんとも思わないんですが、却って外国の方が新鮮に感じるんですねぇ ♪

SABATINI  ディナーは、もうちょっとマシかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2009-10-05 22:22 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)