伊→中

d0065324_19133550.jpg
伊→中  変なタイトルでしょ?

家人Tが、サバティーニでランチングしたいと宣うので、船橋西武に行ったのですが・・・









d0065324_191588.jpg
d0065324_1916299.jpg
行ったのは9月5日(土)。  なんと前日に閉店とのことでした (>_<)

仕方ないので、お隣の、何度も行ってる銀座アスター。
d0065324_19192477.jpg
d0065324_19193938.jpg
 



d0065324_1921490.jpg
d0065324_19212052.jpg
d0065324_19213140.jpg
d0065324_19214287.jpg
d0065324_19215340.jpg
d0065324_1923058.jpg
d0065324_19231114.jpg
d0065324_19232249.jpg
d0065324_19241039.jpg
d0065324_19242278.jpg


伊→中   以上のような訳でした。 お粗末様でした <(_ _)>

まぁ 外の景色でもご覧になってください017.gif
d0065324_19272975.jpg
d0065324_19274081.jpg
d0065324_19275099.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10227727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabbitjump at 2009-09-15 20:04 x
一番乗りかな?早くしないと、アセアセ・・・
イタリアから中国へ^^
食べられただけでもよし!ですね、奥様(^_-)♪~~
Commented by idokichi at 2009-09-15 20:54
おいしそうなご馳走はblogでは食べられないから、外の景色でもながめていましょう。
Commented by ぐ~ at 2009-09-15 20:57 x
ありゃ~、前日に閉店ですか。
私も、行ったら臨時休業だったり、つぶれていたりします(>_<)
病み上がりは、本調子の体調になりましたか。
食欲バッチリなので、回復してると思いますが・・
どこか、上品ですからね~^m^
Commented by amamori120 at 2009-09-15 21:00
>らびっとさん  こんばんHA  一等賞おめでとうございます♪
賞品にサラ・ブライトマンのCDは如何?

家人Tも、プチ満足のようでした ww
Commented by amamori120 at 2009-09-15 21:01
>井戸吉宗匠  こんばんHA
すみませんねぇ   ジャンボ当たったらマキシムご馳走します♪
Commented by amamori120 at 2009-09-15 21:04
>ぐーさん  こんばんHA
ここの伊飯は、まっこと美味しいので、閉店はとても残念でした。

半月毎にブリ返すみたいで、今日も、ヤバかったんですよ(>_<)
ジキニン服んで早寝します。
Commented by miki3998 at 2009-09-15 21:22
 雨漏り先生、もうおやすみになりましたでしょうか? 

  風邪気味とは 心配ですね。 お大事になさってください。
  銀座アスター、 家族の誕生日には鎌倉駅のアスターでバースデーランチをしていたこともありましたっけ・・・ 今は昔のお話となりましたが・・・ ^^;。
Commented by amamori120 at 2009-09-15 21:25
>miki先生  お晩ですぅ♪

7月末に引いたのを未だに引きずっています。
ホントに夏風邪はしつこいです (>_<)

 銀座アスター  津田沼、船橋、お茶の水 によく行きます。
Commented by ちびまま at 2009-09-15 21:35 x
伊藤さんが中澤さんとご結婚…ではないのですね。
銀座アスターなどという高級なお店には足を踏み入れたことがないので拝見できてラッキー\(^_^ )( ^_^)/
Commented by 維真尽(^^) at 2009-09-15 21:41 x
伊~も いいですが
中華も いいですね

ほんとう~満腹で~す
ご馳走様でし~た  (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2009-09-15 21:51
>ちびままさん   こんばんHA
何を仰有いますか?  当家如き貧窮家庭でも行かれるお店ですヨww

旧姓→新姓  なぁるほどぉ ♪
Commented by amamori120 at 2009-09-15 21:52
>いーさん  こんばんHA
欠食児童の拙には、どちらでもよかったんですが、気持ちが伊になってたので、プチ 残念な・・・
Commented by vintageradio at 2009-09-15 23:02
私も中華にバンザイです
伊にも不況の波が押し寄せてきたのですね。

私にもサラブライトマン作っといてください。よろしく♪
Commented by m-sweets at 2009-09-15 23:02
伊→中・・・そうゆうことでしたか。
私も先日横浜中華街に行ったばかり。
中華はついつい食べ過ぎちゃうわ。
いいなぁ~仲良しランチ♪
Commented by 桃源児 at 2009-09-15 23:17 x
前日に閉店とは、残念ですね。
銀座アスター、銀座と付くと高級感を感じてしまいます。
Commented by igu-kun at 2009-09-16 00:09
最初はサラダでしょうか。お洒落な一品ですね。
酢豚も美味しそうであります!お腹が鳴りました。
Commented by ninuckey2 at 2009-09-16 00:37
一日遅かったですか!(>_<) 残念でしたね。。。
でもそれを充分カバーしてくれるような、美味しそうな中華ですね。

すっかり秋の空ですねぇ(しみじみ)
Commented by こりす at 2009-09-16 04:44 x
「伊→中」そういう意味だったんですね、新しいレストランの名前かと思いました(笑)「いからちゅう」とかなんとか・・・♪でも中華って取りあえず美味しい♪あんかけが~~~美味しそう~~~(でもうずらの卵は見えない…)デザートはタピオカが気になるこりすでした☆
Commented by ミモザ at 2009-09-16 07:53 x
お早う御座います~♪
まだ~朝食前の私は写真を見ながら
お腹がぐ~っとなっています。
食べ物も外の景色もgoodですね(^_-)-☆
Commented by ミー太郎 at 2009-09-16 08:56 x
これまた豪華なお食事が・・ 羨ましい~

銀座では今でもコーヒー一杯1000円でしょうか?もっと高い?
ちなみにケーキセットで3500円だったかな。。^^;
(↑ モチロン注文出来ませんでしたけど。)
Commented by ひー at 2009-09-16 09:28 x
最初はイタリアンだった店が行ってみたら中華になっていたのかと思いました。
最近中華食べてませんね~
まぁ、食べてもその辺の中華の食堂ですけどね。
Commented by seoulhappydays at 2009-09-16 12:12
タイトルでイタリア語から中国語の本???と思ってしまいました。
それにしても、前日に閉店・・・そんなことがあるんですね~
次にどんなお店が入るか楽しみですね^^
お料理のテリがとってもおいしそう。
Commented by souu-m at 2009-09-16 16:52
お店も経営が難しくなると早々に閉店するのでしょうか?
近くのお店も段々少なくなるのですが 大型ショッピングセンターは建築中。
出来る前から こんな風になることを心配してしまいます。
Commented by オズ at 2009-09-16 18:31 x
なるほど!!イタリアンから中華ですね。
銀座アスターはOLだった時仙台に進出してきて、
そのとき田舎者の私は、目を丸くして食べに行ったものでした。
宴会などは「銀座アスターね」でした。
でも、今では仙台も随分発展して、美味しいものだらけになってきましたね。
Commented by amamori120 at 2009-09-16 20:45
>あや姐さん  レスが遅れました。
サバ  ちょっと高直だったみたいです。
サラブライトマン  いいですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2009-09-16 20:47
> m-sweets 先生  レスが遅れました。
このランチは盛り切り?なので食べ過ぎということはありませんww   家人Tと行くと家計費なので ww
Commented by amamori120 at 2009-09-16 20:49
>桃源児さん   レスが遅れました。
お腹の方も、イタ飯を食う気になってたので、すこしガッカリしたようです ww
銀座アスター  誰方でも行かれるお店ですヨ
Commented by amamori120 at 2009-09-16 20:50
> igu-kun さん  レスが遅れました。
そうです、中華サラダですね
この時間じゃお腹も減って来ますよねぇ ww
Commented by amamori120 at 2009-09-16 20:52
>にぬさん  レスが遅れました。
昔は東京駅大丸にあって、船橋に出来たから便利だと喜んでいたのですが、通い方が足りなかったかな (/_;)

秋・・・ですね。
Commented by amamori120 at 2009-09-16 20:54
>こりすさん  レスが遅れました。
銀座アスターは、どの店も味が安定しているのですヨ♪

タピオカ  アンコ入りなので、勿論拙が ww
Commented by amamori120 at 2009-09-16 20:56
>ミモザさん   レスが遅れました。
空中庭園が見えています。
親子連れが遊んでいました♪
Commented by amamori120 at 2009-09-16 20:59
>ミー太郎さん@office   レスが遅れました。
ランチですから、たいしたことはありません ^^;
周りの、一人で来ているオバサンは、麺類だけ、という人ばかり。

昔、赤坂で5千円のコーヒー飲んだことがあります。
委細面談の上 ww
Commented by amamori120 at 2009-09-16 21:06
>ひーさん
ちょっと遊んでみました ww

天厨菜館と、ここ、旨い中華の店には恵まれています ♪
Commented by amamori120 at 2009-09-16 21:09
> seoulhappydays さん レスが遅れました。
イタリアンの腹づもりだったので、中華にいきなり変わったので、お腹も戸惑ったようですヨww

仰有るようにサバの後、どんなお店が出るか♪
Commented by amamori120 at 2009-09-16 21:13
> souu-mさん こんばんHA
ご案内のように、サバは本国でも一流のお店なんですが、ここがなくなったので、こんどは都内に出なければなりませぬ (>_<)
近所の大型SC(イオン)でも、テナントが結構変わるみたいですヨ
Commented by amamori120 at 2009-09-16 21:14
>オズさん  お晩です。
仙台のような大都会は東京と殆ど変わらないのではありませんか

いつか本場の牛タン 食ひたいものです ww
Commented by みっちゃん at 2009-09-17 00:10 x
え~!ショックですわね~!!! なんで退店しちゃったんだろう!
入りが悪かった? 涙 このあとにはナニが入るんですかね~?
好みの店だとよござんすわね。 行ってないけどやっぱりガックリ・・・
Commented by amamori120 at 2009-09-17 19:55
>みっちゃん  レスが遅れました。順番も間違えたぁ <(_ _)>
ちょっと高直過ぎたのかも?
残念!  美味しかったのにぃ   ガックリどす
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2009-09-15 19:32 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)