ナイトミュージアム2 を観る

ナイトミュージアム2 を観る_d0065324_9345575.jpg
夏休みとて、TOHO CINEMAS ヤチミドは、お子様用映画が多かったです017.gif






ナイトミュージアム2 を観る_d0065324_9363443.jpg
ナイトミュージアム2 を観る_d0065324_936554.jpg
ナイトミュージアム2 を観る_d0065324_937176.jpg

チェック:夜の博物館で、ひとりでに動き出した展示物たちによる騒動を描いた『ナイト ミュージアム』の続編。世界最大の博物館・スミソニアンを舞台に、ナポレオンやアインシュタイン、深海に住む巨大なダイオウイカまで、歴史や自然界の遺産たちが次々と動き出す。監督のショーン・レヴィと主演のベン・スティラーのコンビは前作を踏襲。『魔法にかけられて』のエイミー・アダムスが、新たなヒロインとして登場する。歴史上の人物の恋や冒険に胸躍らされた前作と比べ、本作ではどんなアイデアが飛び出すが注目だ。

ストーリー:警備員として夜のニューヨーク自然史博物館を平和に戻して以来、ビジネスも息子との関係も良好なラリー(ベン・スティラー)。ある日、スミソニアン博物館の展示物から、助けを求める電話が舞いこむ。何と、世界征服を企むエジプト王ファラオが、歴史上の有名戦士たちを率いて戦いを始めようとしているとのことだっだ。



スタッフ
監督・製作: ショーン・レヴィ
製作: クリス・コロンバス / マイケル・バーナサン
製作総指揮: トーマス・M・ハメル / ジョシュ・マクラグレン / マーク・ラドクリフ
脚本: ロバート・ベン・ガラント / トーマス・レノン
撮影: ジョン・シュワルツマン
衣装デザイン: マーリーン・スチュワート
編集: ドン・ジマーマン / ディーン・ジマーマン
音楽: アラン・シルヴェストリ

キャスト
ベン・スティラー
エイミー・アダムス  可愛い 003.gif
オーウェン・ウィルソン
ロビン・ウィリアムズ
リッキー・ジャーヴェイス
クリストファー・ゲスト
ハンク・アザリア
アラン・シャバ
ビル・ヘイダー
スティーヴ・クーガン
ジョン・バーンサル
ミズオ・ペック
                   サイトより


大人も十分楽しめる映画でした ♪

一瞬も目が離せない・・・・展開が早く、登場人物たちの動きもめまぐるしいので、居眠りなんかしてる場合ではないのに、隣の家人T、最初の頃、少しzzz・・・ なんと勿体ないことをっ ww
拙なんか画面に見入ってしまい、いつもは食べ尽くすキャラメルポップコーンを残したというのにぃ ww

ナイトミュージアム2 を観る_d0065324_944450.jpg



これからsae、ソーシ達をピックアップして、ララポートに ♪
by amamori120 | 2009-08-27 09:52 | 映画