船橋東武な昼飯、晩飯

d0065324_1124489.jpg
モー様聴きながら読書・・・の筈が、外出好きの家人Tに拉致られて船橋東武に 007.gif





毎度おなじみ天厨菜館の、ホーレンソー・チャーハンを食べたいと宣うので
d0065324_11275178.jpg
d0065324_1128594.jpg

生憎、ホーレンソー・チャーハン、アラカルトではやってなくて、前回と同じ物をオーダー

d0065324_11302599.jpg
d0065324_11304112.jpg
日本一の冷やし中華 涼麺 ですね
d0065324_11313747.jpg
d0065324_11315278.jpg
これも好評な えび餃子

そして
d0065324_11332893.jpg
大好物 酢豚  お肉がいっぱい ♪

この店の料理は、どれも 011.gif011.gif011.gif

台北が本店。国内は、渋谷、銀座、新宿、船橋。
チャンスがあったら是非ドーゾ ♪ (また回し者、やってもたぁ ww)






腹ごなしに店内を徘徊していたら、例の ”物産展”をやってるというので会場へ。
栃木、福島物産展でした。


スゥイーツなど少しgetしましたが、家人T、ここへ入ってしまいました
(↑後ほどUPします)
d0065324_11405046.jpg

d0065324_11421352.jpg
喜多方ラーメン
昼飯食ったばかりなのに、なんという・・・・
目が食いたい・・・のですねぇ  困ったものです。
さすがに一人では食べきれず、半分アシストしました ww



晩飯用にget
d0065324_11452784.jpg
d0065324_1146261.jpg
d0065324_11463178.jpg
d0065324_11465264.jpg
d0065324_1147941.jpg
d0065324_11473165.jpg
d0065324_1147497.jpg
d0065324_1148962.jpg
d0065324_11482673.jpg


詢に、船橋東武な昼飯、晩飯  でありました017.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10147914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^.^) at 2009-08-26 12:37 x
豪華~ですね (^^♪
うちの何日分になるかしらん

他のスイ~ツは いかほど? (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2009-08-26 12:42
>いーさん  こんにちHA お早いお着きありがとうございます♪
ぐうたら女房、少しでも家事を減らしたいと思ってるようです (>_<)

お腹いっぱいだったので、イメージが湧かずスゥイーツ ほんの少しですww
Commented by オストド@E区内オフィスです。 at 2009-08-26 13:05 x
師匠ぉ~美味しそうですねえ~
M部長と私は・・・“カップ麺”ですよぉ~
何せ・・・作らなきゃいけない書類の山が・・・うず高く積まれているんで
今頃は・・モ~様を聴いていらっしゃる頃ですか?
それとも・・・ま・まさか・・・もうスイーツタイムとかですかぁ~
Commented by amamori120 at 2009-08-26 15:03
>オストドさん@E区内オフィス  こんにちHA
書類仕事・・・ですか。 欠かせない仕事とはいえ大変ですねぇ。

ディヴェルティメントを聴いています。
スゥイーツは、わらび餅でした ♪
Commented by ひー at 2009-08-26 18:33 x
中華は何でもOKですね。台北の店ですか、日本支店は江戸エリアばかりですね。
姫寿ずしは、「ひめます」ですかね?
十和田湖がひめますで有名ですが、実際のお膳はサーモンですwww
Commented by amamori120 at 2009-08-26 19:12
>ひーさん   お晩です。
中華、韓国  ALL OK です♪

姫鱒なんでせうね  和井内貞行サンを思い出しました ww
Commented by ninuckey2 at 2009-08-26 20:21
次回お里帰りした際には、ぜひ”お深い@天厨菜館”を企画してくださいましね。よろしくお願いします<(_ _)>
あっ!でも”涼麺狙い”だったら夏じゃないと・・・ですよね^^;

>姫寿し&鱒寿し
そろそろお昼時のワタシには、目の毒ですぅ ww
Commented by amamori120 at 2009-08-26 20:37
>にぬさん  good afternoon ♪
ここは個室もあるし、ガキの来ない店なので、お深いには適してるかも♪
是非やりたいですねぇ。

拙も、まだ晩飯前なんですぅ ww
Commented by ちびまま at 2009-08-26 20:49 x
炭水化物の摂取過多にならないようにだけご注意あれ!
酢豚…久しぶりに作ろうっと♪
Commented by amamori120 at 2009-08-26 21:54
>ちびままさん  こんばんHA
ご忠告有難く拝しました <(_ _)>

ここの酢豚ランチもご愛用なんですヨ ♪
Commented by vintageradio at 2009-08-26 23:24 x
涼麺も酢豚ランチもおいしそう。
そして、きれいなピンク色の鱒寿司も、おいしそう。

炭水化物の取りすぎ一番いけないのに、
どの食品にも炭水化物が入っていて、困りますよね。
Commented by amamori120 at 2009-08-26 23:31
>あや姐さん  こちらでは、こんばんHA
全部美味しそうでしょ?  ♪

物産展 大好きなんですぅ ww
抜群のスゥイーツもgetしましたよ ♪

炭水化物 過多でなければ、こんな旨い物はないんですよね ww
Commented by igu-kun at 2009-08-26 23:37
美味しい物の数々、思わず目移りしてしまいます。
酢豚、いいですね!私も大好きなメニューです。
喜多方ラーメンと棒ずしも堪りません。
Commented by amamori120 at 2009-08-26 23:43
>igu-kunさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
夏風邪がほぼ治ったので、なんでも美味しくいただけるようになりました♪
Commented by 桃源児 at 2009-08-27 00:02 x
本格的な中華ですね。冷やし中華、町のラーメン屋とは違って、気品があるルックスです。
喜多方ラーメン、スープが澄んでいますね。
Commented by amamori120 at 2009-08-27 00:12
>桃源児さん  こんばんHA
いくつもレストランがあるのに、大概ココを選んでしまいます ww
客の平均年齢が低くないので落ち着ける店です。

喜多方ラーメン  家人T、あまりお気に召さなかったようです(>_<)
Commented by si-chans at 2009-08-27 04:27
昼飯、晩飯ともに外食とは雨漏り家は豪華です。
我が家は毎食とも自宅で粗食に耐えています。
Commented by こりす at 2009-08-27 04:44 x
冷やし中華もそろそろ食べおさめですね♪例年ならまだ盛夏の山口もひんやりしてきてます☆姫寿し鱒寿し、美味しそう~~~~!!!!姫鱒と鱒は・・・やっぱ違うんでしょうか(笑)商品は全然違うようですけど・・・。栃木、福島物産展。聞いた事ないから山口には来たことないかも…★
Commented by amamori120 at 2009-08-27 09:12
>しーちゃん  おはようございます。
いいえいいえ、トンデモナイコトデゴザイマス ^^;
普段は、週3回 霞を食ってる雨漏り家でござんすよ。

体のためには粗食が一番ですね♪
Commented by amamori120 at 2009-08-27 09:22
>こりすさん  おはようございます。
こう涼風が吹くようになると今シーズンの冷やし中華も終わりでせうね。

こちらは、西日本だと九州四国物産展をよくやるんですが、中国山陽山陰物産展はやらないようですね。 なんでやろ~?

鱒寿司  一度では食べきれませんでした。
鱒は鮭と同じ生態ですが、姫鱒は陸封、小型で養殖されるのを言うようです。
Commented by ハム姉さん at 2009-08-27 12:14 x
回し者さんへ

そろそろ そちら方面に遊びに行こうか計画が立ちだしました。
例のブツ使わせてもらいます( ̄m ̄*) 
Commented by kanmyougama at 2009-08-27 13:22
台北が本店。国内は、渋谷、銀座、新宿、船橋・・・・・・・、
台湾育ちの僕としてはぜひ機会を作りたい・・・・・。
天厨菜館・・・・・・どのの店にしようか。。。
Commented by ミモザ at 2009-08-27 15:38 x
こんにちは~♪
私が行きたいなぁ~と思っていたお店が再び登場で嬉しくなります。
冷し中華&酢豚が大好きです。
奥様は幸せですね・・・お伝え下さいね(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2009-08-27 20:27
>ハム姉さん  こんばんHA
ほんとに?
是非ご参考になさってくださいネ ♪
Commented by amamori120 at 2009-08-27 20:29
>上名窯さん  こんばんHA
中華の名店は、いっぱいありますが、旨い中華を食べたいときは、ウチは手近なこともあり、この店に決めています ♪

さて、大兄の選ばれるお店はどこでせうね ♪
Commented by amamori120 at 2009-08-27 20:36
>ミモザさん  お晩です。
東京に来られるチャンスがあれば是非一度訪れてください。
決して落胆しないことは保証いたします♪

家人Tに、しっかり伝えます。
Commented by idokichi at 2009-08-28 06:11
奥様も主人のblog用ネタ作りにかけずりまわっていますね。食べ過ぎないようにね!
Commented by amamori120 at 2009-08-28 20:37
>井戸吉宗匠  レスが遅れました。 順番も間違えたぁ <(_ _)>

食べ過ぎました (/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2009-08-26 11:54 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)