「行列のでき」ていたお好み焼き屋

d0065324_23294691.jpg
日曜出勤の時は、給食弁当屋さんがお休みなので、大体お向かいのオリンピックで間に合わせますが、遅番出勤の際は、新小岩ルミエール商店街で調達することもあります。





d0065324_2332336.jpg
d0065324_23324767.jpg
じゃんぼ総本店
数ヶ月前にオープンした時は、行列ができるほどの繁盛ぶりでしたが、今は落ち着いて・・・落ち着きすぎて、値下げで客離れを食い止めようとしています。
d0065324_2336267.jpg
d0065324_23361513.jpg
d0065324_23371461.jpg
d0065324_23363378.jpg
d0065324_23374341.jpg
480円だったのを380円で売っています。(豚玉、いか玉)
我々には有難いことですが・・・


ついでですが、例の 白い鯛焼き も、かなり落ち着いています ^^;
by amamori120 | 2009-08-04 23:41 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/10067746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かにちゃん at 2009-08-05 00:05 x
お好み焼きのソースの焦げるにおいって (*^。^*)食欲をそそられます~

栄養バランスは結構よろしい様で、食欲ダウンしてる時でもツイツイ食がすすみます。

行列が途絶えると厳しいですね。次々とアイデアを創造してゆかないと

先細りの危機が・・・ どの職種でも同じですが(・_・;)

白い鯛焼きの粉セット 見つけましたよ!でも流行しなかったんだ・・・

お師匠さんも 夏風邪拗らせないように、美味しい物・食べたいものを

しっかり頂いて、いつも元気でいて下さいね❤
Commented by amamori120 at 2009-08-05 00:36
>かにちゃん
家人Tに命じられてシャワーでした。

11時半頃この辺りを通るので、あのニオイに釣られて時々買ってます。
炭水化物も好きなんですぅ ww

まっこと商売はキビシク、拙なんか本でも読んで過ごすしか能がありません (-_-;)
立派に事業を続けておられる、かにちゃん げに立派だと思います♪

励ましのお言葉有難く頂戴いたしました m(_ _)m
Commented by rabbitjump at 2009-08-05 13:47 x
なんでも栄枯盛衰?衰はまだしていないのですね^^
100円もお安くなって~買いにいきたいな!(^_-)
交通費が問題ですが~(~_~;)
Commented by ミー太郎 at 2009-08-05 14:17 x
昔、子供の頃にこういうお好み焼きを徳島で食べました!大きくて具沢山でとにかく美味しい!あれは忘れられません、この辺ではまずお目にかかれないお好み焼きです。^^
Commented by moimoi at 2009-08-05 17:11 x
amamoriさま、体調はいかがですか?
夏風邪は結構つらいですよね・・・大事にされてくださいませ~!

ところでじゃんぼ総本店さん・・こちらの近所にもありましたっ・・気になっていたのですが、まだ一度も買ってみたことがなかったのです・・
値下げている?こっちでも同じお値段かどうか見てみたいです^^; 同じだったら買ってみようかしら~?
Commented by オストド@E区内オフィスです。 at 2009-08-05 17:17 x
美味そうですねぇ~
“強制減量中”の身としては・・・涎がこぼれて・・・堪りません!
何も・・・夏にやらせなくてもよさそうなものなんですが・・・・
大量の“サプリメント”を栄養ドリンクで流し込み・・・“出勤”している身としては・・・・思わず・・・匂いが伝わるPCだったら・・・齧りついているところです。
ここで・・業務連絡です。
13日にお邪魔させていただきますが・・・“早番”ですか?それとも・・・お得な“遅番”でしょうか?
Commented by こりす at 2009-08-05 17:31 x
おお!山口に来てから広島焼?ばっかだったので、関西風、懐かしいです~♪美味しそう!行列だったのが、今では行列にならないばかりか値下げって…ちょっと悲しすぎる☆次行ったら閉まってた、ってなりませんように!!白いたい焼き、やっと食べましたよ~♪ふにゃふにゃ(笑)でも美味しかったです♪
Commented by ミモザ at 2009-08-05 17:41 x
こんにちは~♪
お腹が空いているので、余計に美味しく見えます。
480円→380円 え~ぇそんな事ってあるのですか?
いいな~食べたい!
白い鯛焼きもまだ食べてないです(;_;)
Commented by ひー at 2009-08-05 20:12 x
安くなることは、嬉しいことです。
私は夕食も食べなくちゃいけないので、近くのスーパーに行くのですが、7時を回ると値引きのシールが貼られ280円の弁当です。
ありがたいですね。
今日は、七夕前夜祭で対応に着いてます。
帰るのは11時過ぎです。もう足が棒のようです。
Commented by ちびまま at 2009-08-05 21:08 x
こrは広島「風」かしら?
値下げされていてもまだ割高な気がする~。
でもお好み焼きはやっぱり焼きたてが一番だからお弁当には持って行かないですものね。あ、うちはよくいれてしまいますけど。

横のたこ焼きさんがそそられます~。

あ~お腹すいたぁ。
Commented by igu-kun at 2009-08-05 21:15
この大きさでこのお値段はお値打ちですね。
Commented by 維真尽(^^) at 2009-08-05 21:48 x
いずこも~
きびしいですね 
消費者としては 安くなるのいいのですが... "^_^"
Commented by amamori120 at 2009-08-05 21:59
>らびっとさん  こんばんHA
なんでも続けられることが大事なんですねぇ
300円まで頑張ってくれると良いのですが ww
Commented by amamori120 at 2009-08-05 22:01
>ミー太郎さん@office  こんばんHA
徳島にも親しいブロ友さんが居られるので、お深いがあれば、お好み焼き屋にも案内して貰おうっと ♪
Commented by amamori120 at 2009-08-05 22:04
>moimoiさん  こんばんHA
お見舞いどうもありがとうございます。
もう、ほぼ回復です。
牛乳は3泊4日で帰って行きました。

こちらの傍には銀だこがあるので、その対策かもしれません。
でも拙がリピートしてますので、美味しいことは美味しいですヨ♪
Commented by amamori120 at 2009-08-05 22:07
>オストドさん@E区内オフィス  こんばんHA
ダイエット中ですか   お気の毒にぃ ww

13日は、お得な方です。 お待ちしています ♪
Commented by amamori120 at 2009-08-05 22:10
>こりすさん  こんばんHA
貴地では、関西風お好み焼きというものは入手難なんでせうか?
或るブロ友さんが、豆子郎という和菓子を紹介されてましたが、ご存じ?

白タイも、そういうモノだと思って食べれば食べられますねww
Commented by amamori120 at 2009-08-05 22:12
>ミモザさん  こんばんHA
Ah 夕食前ですね ww

この値下げは、銀だこへの対抗策なのかもしれません。
anyhow 我々には安い方が有難いので、ドンドン競争して貰いたいです。
Commented by amamori120 at 2009-08-05 22:15
>ひーさん  お晩です。
280円で晩飯が済まされるのは有難いですねぇ♪

仙台の七夕  いつか行きたいなぁ

お仕事お疲れ様です。ご安全にぃ
Commented by amamori120 at 2009-08-05 22:16
> igu-kunさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
銀だこは通勤路から少し外れるので寄ったことがないのですが、
一度リサーチしてみたいと思います。
Commented by amamori120 at 2009-08-05 22:19
>いーさん  こんばんHA
なかなか楽な商売というのはないようですね
商店街も代替わりがよく起きています。

心配?なのは以前紹介した眼鏡屋。なんと5軒もあるんですヨ
Commented by amamori120 at 2009-08-05 22:22
>ちびままさん  こんばんHA  順番間違えました <(_ _)>
いいえ関西風でござんすヨ
ご自分で作られる方としては高直に感じられるんですね

ここから10分で職場なので、まだ熱々を食べられます♪
Commented by いどきち at 2009-08-05 23:19 x
師匠は美味しいものには目がない。
安くて食べられれば、グーです。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2009-08-05 23:25 x
お好み焼き・・・いいですねえ。
広島でも関西でも
どっちでも!!
どうしてお腹がすいた頃に
お邪魔するんだろう・・・
Commented by amamori120 at 2009-08-05 23:31
>井戸吉宗匠  こんばんHA
見かけたら一度お試しを♪
決して損はしませぬ ww
Commented by amamori120 at 2009-08-05 23:36
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんばんHA
貴兄ならいつでも大歓迎♪
とくに空腹時には是非お越しください ww
Commented by みっちゃん at 2009-08-06 00:12 x
タイ焼きは白くないのがイイんですのよねぇ~ しみじみ・・・
お好み焼きスキなんですけど・・・ (-_-、)暑いですわ・・・暑い・・・
でも、昨今、冷房効いてるから~ なんだか食欲落ちません・・汗
Commented by amamori120 at 2009-08-06 00:42
>みっちゃん
あれ以来、白タイには何度もリヴェンジしてまんねん ♪

涼しいとこで熱いのをフーフー食う・・・体にヨロシでぇ ww

体重維持?  おめでたう♪
Commented by ninuckey2 at 2009-08-06 20:45
あぁ、お好み焼き・・・
張り切っておたふくソースを買ったものの、
それだけではどうにもならず(/_;)
いか玉スイッチ、入ってしまいました ww
Commented by amamori120 at 2009-08-06 22:44
>にぬさん  good afternoon
是非、牛津風お好み焼きをご披露ください ♪
Commented by 桃源児 at 2009-08-07 01:19 x
やはり最初のうちは珍しいので、人も多く来ますね。その後、続けられるかどうかが難しいのかもしれません。
Commented by amamori120 at 2009-08-07 12:51
>桃源児さん  レスが遅れました<(_ _)>
そうです、そうです。最初のブーム?のうちに次のことを考えておかないといけませんね。 なんたって継続は力なりぃ・・・ですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トニル タンベ ラ・シームのケーキ >>